『ドアのヒンジ折れ』のクチコミ掲示板

2017年 7月20日 発売

Hot Water Washing AQW-FV800E

  • 「お湯洗いコース」を搭載したドラム式洗濯機。洗剤液を温めることで酵素の力を活性化させ、繊維の奥に染み付いた汚れや黄ばみや菌まで洗い流す。
  • 遠心力で洗濯液を浸透させ、ドラムの回転で汚れを押し出し、手洗いのようにすっきりきれいに洗う「3ステップ洗浄」を採用。
  • 予洗いで泥移りを防ぐ「泥んこ予洗いコース」、手洗いや洗濯機対応のダウンジャケット、コートをセルフクリーニングできる「ダウンコース」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:59.5cm Hot Water Washing AQW-FV800Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Hot Water Washing AQW-FV800E の後に発売された製品Hot Water Washing AQW-FV800EとAQW-F8Nを比較する

AQW-F8N

AQW-F8N

最安価格(税込): ¥65,500 発売日:2022年11月中旬

種類:ドラム式洗濯機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:59.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hot Water Washing AQW-FV800Eの価格比較
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのスペック・仕様
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのレビュー
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのクチコミ
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eの画像・動画
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのピックアップリスト
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのオークション

Hot Water Washing AQW-FV800EAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

  • Hot Water Washing AQW-FV800Eの価格比較
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのスペック・仕様
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのレビュー
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのクチコミ
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eの画像・動画
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのピックアップリスト
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのオークション

『ドアのヒンジ折れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Hot Water Washing AQW-FV800E」のクチコミ掲示板に
Hot Water Washing AQW-FV800Eを新規書き込みHot Water Washing AQW-FV800Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信3

お気に入りに追加

標準

ドアのヒンジ折れ

2021/10/12 20:45(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > Hot Water Washing AQW-FV800E

クチコミ投稿数:1件

先程、洗濯のためドアを開けたところ下側に垂れ下がり見るとヒンジの上側がポッキリ折れていました。購入して1年ちょっと、こんなにも脆い?開けた状態でドアに負荷をかけたりしたことはありません。ほかに同様の故障をしたことがあるかはいらっしゃいますか?

書込番号:24392590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
yokke_maxさん
クチコミ投稿数:1件

2023/04/06 16:06(1年以上前)

同機種を約2年ほど使用して、同様の事象が発生しました。
修理依頼待ちですが、ここが折れるってどういう作りしてるのか…。

書込番号:25211319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


yuuxさん
クチコミ投稿数:1件

2023/07/11 16:19(1年以上前)

突然のコメント失礼致します。
我が家の同じ型番の洗濯機がまったく同じ現象で昨日蝶番の上がポッキリ折れました。
たった1年半です。扉の修理はされたのでしょうか?
もしされていたとしたら修理代金がだいたいおいくらだったかご教示頂きたいです。

書込番号:25339852

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2024/11/06 01:32(11ヶ月以上前)

私もコメント失礼いたします。
同じ機種のユーザーですが、最近、まったく同じ箇所が全く同じように破損してドアがもげました(苦笑)
購入して2年と9か月です。。無理な負荷をかけたりなど雑な使い方は一切してなくて、普通に使っていてです。
皆さんもそうなんじゃないかなぁ…
ドアの重さに対して負荷のかかるヒンジが細すぎるというそもそもの構造的な欠陥だと思いますし、まともな耐久試験をしているとはとても思えません(汗)
メーカーの窓口に電話しましたが、保証期間を経過しているので有償出張修理しか受け付けられないの一点張りでした。
(出張費が6000円かかり、他に部品費や工賃もかかる(実際に技術者がモノを見ないと価格の提示は難しい)ので、恐らくトータルで30000円前後にはなるのではないかと。

どうせ保証は切れてるので、ヒンジ部品だけ消耗品として送ってもらえれば自己責任で自分でバラして付け替える、と申し出てもその対応はできません、と。且つ、販売店なら部品の取り寄せ対応をしているかも知れないので販売店に問い合わせてみてください、との事です。中々の塩対応でした。。

洗濯機はネット通販ではなく、店頭でしっかり実物を見てから購入すべきだと痛感しました(泣)

書込番号:25951115

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「AQUA > Hot Water Washing AQW-FV800E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うちも同じです! 0 2024/09/22 13:55:53
表示価格が違います。 4 2023/01/14 21:04:18
販売終了ですか?後継機種なし? 1 2022/11/11 15:46:55
ケーズ電気 0 2022/10/15 18:43:33
シワ対策 10 2022/10/25 14:11:36
糸くずボックス 2 2022/08/25 20:05:38
高齢、低身長(140弱)の母が使う洗濯機 6 2022/07/24 8:06:51
吸水ホース 6 2022/07/20 22:02:42
ケーズデンキ 0 2022/07/17 18:29:17
毛布は洗えますか 3 2022/05/27 16:43:59

「AQUA > Hot Water Washing AQW-FV800E」のクチコミを見る(全 185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Hot Water Washing AQW-FV800E
AQUA

Hot Water Washing AQW-FV800E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

Hot Water Washing AQW-FV800Eをお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング