『表示価格が違います。』のクチコミ掲示板

2017年 7月20日 発売

Hot Water Washing AQW-FV800E

  • 「お湯洗いコース」を搭載したドラム式洗濯機。洗剤液を温めることで酵素の力を活性化させ、繊維の奥に染み付いた汚れや黄ばみや菌まで洗い流す。
  • 遠心力で洗濯液を浸透させ、ドラムの回転で汚れを押し出し、手洗いのようにすっきりきれいに洗う「3ステップ洗浄」を採用。
  • 予洗いで泥移りを防ぐ「泥んこ予洗いコース」、手洗いや洗濯機対応のダウンジャケット、コートをセルフクリーニングできる「ダウンコース」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:59.5cm Hot Water Washing AQW-FV800Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Hot Water Washing AQW-FV800E の後に発売された製品Hot Water Washing AQW-FV800EとAQW-F8Nを比較する

AQW-F8N

AQW-F8N

最安価格(税込): ¥65,500 発売日:2022年11月中旬

種類:ドラム式洗濯機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:59.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hot Water Washing AQW-FV800Eの価格比較
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのスペック・仕様
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのレビュー
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのクチコミ
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eの画像・動画
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのピックアップリスト
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのオークション

Hot Water Washing AQW-FV800EAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

  • Hot Water Washing AQW-FV800Eの価格比較
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのスペック・仕様
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのレビュー
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのクチコミ
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eの画像・動画
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのピックアップリスト
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのオークション

『表示価格が違います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Hot Water Washing AQW-FV800E」のクチコミ掲示板に
Hot Water Washing AQW-FV800Eを新規書き込みHot Water Washing AQW-FV800Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 表示価格が違います。

2023/01/14 12:47(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > Hot Water Washing AQW-FV800E

スレ主 marimo0908さん
クチコミ投稿数:2件

表示されている価格とショップの価格が違います!どこに連絡したらよいのかわからず、こちらに投稿しました。価格ドットコムの価格なら購入したいのですが。。

書込番号:25096696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4474件Goodアンサー獲得:345件

2023/01/14 14:26(1年以上前)

いったい何の事を書かれているのかが分からない!!??
今現在\89,800が表示されているが(このサイト)、量販店の価格が違うと云ってるのか??
何処と何処の価格が違うと云ってるのか?
(^_^;)

書込番号:25096827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8656件Goodアンサー獲得:1605件

2023/01/14 14:29(1年以上前)

こんにちは。

>表示されている価格とショップの価格が違います!

ここのサイトで直接モノを売ってる訳でもなければ、ここの人がつぶさにネット検索して情報更新してるでもなく、あくまでも各々の販売店からの申告に基づいて価格を比較しリスト表示してるに過ぎません。
故に、ここの掲載価格が幾らであれ、実際のモノは各々の販売サイトに表示された値段でしか買えません。。。残念ながら。

価格コムの見解です↓

●よくある質問(FAQ)「ショップの価格が価格.comと違う」 - 価格.com
https://s.kakaku.com/help/faq_purchase_010.html

書込番号:25096831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 marimo0908さん
クチコミ投稿数:2件

2023/01/14 15:26(1年以上前)

価格comで65800円で表示されていましたが、ビッグカメラサイトにとぶと8万円台になっていました。

書込番号:25096927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2023/01/14 21:04(1年以上前)

>marimo0908さん
それなら、、ビックカメラ担当が価格コムの表示を間違ってるだけです。

こういう場合、、価格コムの表示をスッとボケで店頭でこの価格になりますか?
的な事をする人もいそうですが。。
お勧めしません。

書込番号:25097417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AQUA > Hot Water Washing AQW-FV800E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うちも同じです! 0 2024/09/22 13:55:53
表示価格が違います。 4 2023/01/14 21:04:18
販売終了ですか?後継機種なし? 1 2022/11/11 15:46:55
ケーズ電気 0 2022/10/15 18:43:33
シワ対策 10 2022/10/25 14:11:36
糸くずボックス 2 2022/08/25 20:05:38
高齢、低身長(140弱)の母が使う洗濯機 6 2022/07/24 8:06:51
吸水ホース 6 2022/07/20 22:02:42
ケーズデンキ 0 2022/07/17 18:29:17
毛布は洗えますか 3 2022/05/27 16:43:59

「AQUA > Hot Water Washing AQW-FV800E」のクチコミを見る(全 185件)

この製品の最安価格を見る

Hot Water Washing AQW-FV800E
AQUA

Hot Water Washing AQW-FV800E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

Hot Water Washing AQW-FV800Eをお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング