HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ノートパソコン > HP > Pavilion x360 14-ba037TU
8月に入った現在、注文したら最短2カ月待ちになっているかもしれません。
最短だから、それが3カ月かもしれないし、半年かもしれません。
HPのホームページにはその旨の記載がないので注意してください。
購入を考えている人は、忘れた頃に届くのを覚悟してください。
書込番号:21086230
1点
標準構成でカートに入れてみたところ、納期は「欠品のため納品までお時間をいただいております 」でした。これでは何ヶ月待たされてもおかしくありません。
書込番号:21086415
0点
発売開始一週間で欠品、納入が最低数ヶ月待ちなんて、
どの様な管理をしているのやら。
当方は既に支払い済みだから、
HPとして今後、どう対応し、いつ納品されるかも試してみたいので
ドンと構えて待つつもりです。
届いたら、報告がてら、またここに来たいと思います。
書込番号:21098876
2点
私も7月末に注文し、入金を済ませました。HP社による入金連絡が来て、そのタイミングでコールセンターに納期確認したところ、HP社としては、入金確認を以て注文がコンファームしたわけで、納期が確定される訳ではないとのこと。
なるほど契約書にもその旨は記載してあり、私も気長に待つことにしました。何度かも納期遅延メールの後、本日(8/14)に新たなメールが。いわく、「現時点では、お届けは8月下旬以降となる見込みでございます。」「8月下旬」、「以降」、「見込み」。うーん。笑っちゃうくらい怪しげな文字が並んでおります。
私の現有機(Fujitsu)が元気なので、引きつりながらも待つことが出来ますが、故障に伴う乗り換えなど緊急性の高い発注をする際には、HP社はお勧め出来ないかもです。とくにお若い方は待ちきれないのではないか?この体質は日本には合わないなあ。
HPパソコンが不具合になった場合のメーカー対応が心配になってきました。
書込番号:21116669
0点
家電量販店さんで、この機種を勧めてもらいました。
7月17日注文で、22日には自宅で受け取りました。
書込番号:21131656
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion x360 14-ba037TU」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/04/11 20:51:23 | |
| 0 | 2018/01/28 13:48:51 | |
| 0 | 2017/08/31 23:49:50 | |
| 5 | 2017/08/20 17:11:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








