『音は出ますか?』のクチコミ掲示板

2017年 7月13日 発売

Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデル

Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.29kg Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデルのオークション

Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 7月13日

  • Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデル

『音は出ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデルを新規書き込みPavilion Power 15-cb000 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

音は出ますか?

2018/07/05 06:41(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデル

クチコミ投稿数:66件

お願いします

書込番号:21941881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/07/05 06:46(1年以上前)

音が出ないノートパソコンてあるいのだろうか。

書込番号:21941885

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/07/05 07:31(1年以上前)

スピーカーが内蔵されているので音は出ますよ(内蔵なのでショボイですが)。
外付けのスピーカーを付ければ良い音が聞こえます。

書込番号:21941947

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2018/07/05 09:06(1年以上前)

スピーカー有ります。

>高音質を実現する Audio by B&O Play
>音響性能と卓越したデザインに定評のある
>プレミアムオーディオ機器の老舗メーカー
>BANG & OLUFSEN

>Pavilion Power 15 は、BANG & OLUFSENのそのカジュアルブランドである B & O Play のオーディオテクノロジーを採用したデュアルスピーカーを搭載。
>上質のオーディオ体験をお届けします
http://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/pavilion_power_15_cb000/?jumpid=ba_r10150_jp/ja/hho/pps/directplus_cb_pu_ds_pd/consumer_cc/dt/kakaku_products_ls&sisearchengine=130&siproduct=kakaku

>詳細スペック
>オーディオ B&O Playデュアルスピーカー、Realtek HighDefinition Audio準拠
http://jp.ext.hp.com/lib/jp/ja/products/portables/personal/spec_pdf/pavpow_15_cb000_d.pdf

書込番号:21942107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2018/07/05 09:16(1年以上前)

大昔のパソコンと違って、今のパソコンは、サウンド機能がCPUに内蔵されてます。
故障してない限り、動画、音楽など全ての音が出せます。

書込番号:21942121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデル
HP

Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 7月13日

Pavilion Power 15-cb000 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング