『アマに続いて7K割れ〜』のクチコミ掲示板

2017年 7月14日 発売

ST4000DM004 [4TB SATA600 5400]

  • 容量4TBの3.5インチHDD。
  • 多用途な「BarraCuda」シリーズに属している。キャッシュは256MB。
  • 2TBプラッタを採用したことで、従来モデルより厚さや消費電力が減少している。
最安価格(税込):

¥23,800

(前週比:+238円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,800

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,800¥23,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:4TB 回転数:5400rpm キャッシュ:256MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:SMR ST4000DM004 [4TB SATA600 5400]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST4000DM004 [4TB SATA600 5400]の価格比較
  • ST4000DM004 [4TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • ST4000DM004 [4TB SATA600 5400]のレビュー
  • ST4000DM004 [4TB SATA600 5400]のクチコミ
  • ST4000DM004 [4TB SATA600 5400]の画像・動画
  • ST4000DM004 [4TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • ST4000DM004 [4TB SATA600 5400]のオークション

ST4000DM004 [4TB SATA600 5400]SEAGATE

最安価格(税込):¥23,800 (前週比:+238円↑) 発売日:2017年 7月14日

  • ST4000DM004 [4TB SATA600 5400]の価格比較
  • ST4000DM004 [4TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • ST4000DM004 [4TB SATA600 5400]のレビュー
  • ST4000DM004 [4TB SATA600 5400]のクチコミ
  • ST4000DM004 [4TB SATA600 5400]の画像・動画
  • ST4000DM004 [4TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • ST4000DM004 [4TB SATA600 5400]のオークション

『アマに続いて7K割れ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST4000DM004 [4TB SATA600 5400]」のクチコミ掲示板に
ST4000DM004 [4TB SATA600 5400]を新規書き込みST4000DM004 [4TB SATA600 5400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

アマに続いて7K割れ〜

2019/05/16 20:06(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST4000DM004 [4TB SATA600 5400]

スレ主 wing08さん
クチコミ投稿数:148件

【ショップ名】
NTT-X Store

【価格】
7,533円の553円引きクーポン適用で6980円!!

【確認日時】
5月16日20時

【その他・コメント】
2台購入してるけどまた買っちゃおうかな(汗)

書込番号:22670707

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2019/05/17 10:08(1年以上前)

ストレージなんて基本的に日にちが経てば安くなるのでは?

書込番号:22671970

ナイスクチコミ!2


スレ主 wing08さん
クチコミ投稿数:148件

2019/05/24 22:12(1年以上前)

>takazoozooさん

まぁそれは、流通品全てに言えることでは?
このサイト創設時からの売りだし

書込番号:22688992

ナイスクチコミ!2


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件 ST4000DM004 [4TB SATA600 5400]のオーナーST4000DM004 [4TB SATA600 5400]の満足度5

2019/08/14 12:11(1年以上前)

一度下がって、また上がったりする物ですよね。

タイミングを見計らってですよね。

いい買い物をしたと思いますよ。

書込番号:22856901

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SEAGATE > ST4000DM004 [4TB SATA600 5400]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ST4000DM004 [4TB SATA600 5400]
SEAGATE

ST4000DM004 [4TB SATA600 5400]

最安価格(税込):¥23,800発売日:2017年 7月14日 価格.comの安さの理由は?

ST4000DM004 [4TB SATA600 5400]をお気に入り製品に追加する <1404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング