ヘリテージ ブラックベイ クロノ 79350 [SSブレス ブラック]チューダー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 7月19日
腕時計 > チューダー > ヘリテージ ブラックベイ クロノ 79350 [SSブレス ブラック]
昨年ロレックスを購入して、Tudorを知りました。正規店でカタログをもらい見ているうちにTudorの魅力にハマってしまいました。今回はGMTに続いてクロノの購入です。ドームガラス、艶消しの黒い文字盤に赤い200m防水の文字どこをとっても最高です。もっと人気が出ても良いと思います。(投稿時売れ筋200位) 大切に使っていきたいと思います。
書込番号:23555525 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
チューダーって、ロレックスの廉価版って揶揄されてたのはもう過去の話で、
ロレックスではやらない(と言うかできない)ような遊び心のある魅力的な
時計が多いですよね。
その中でも、無骨なブラックベイクロノは大好きな時計の一つです。
書込番号:23562275
11点
最近は人気も上がってきていますよ。昨日正規店に行ったらブレスタイプはありませんでしたし。並行価格も上がってきていますね。購入して3年経ちましたが、未だに眺めて楽しんでます。
書込番号:23580232 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Mukashi話さん
正規で買ったのでしょうか?
この時計、定価ベースからしたら並行価格がまだまだ安いと思います。多分、ジリジリ値段が上がると思いますので、並行で良いなら今が買いですね。
自分は未使用品を35万で買ったのでラッキーでした。
ケースの厚みも絶妙で重量感がたまらなくて良いですね。
書込番号:23595540 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>コウ吉ちゃんさん
私も並行店で購入しました。並行店での購入(Web)は初めてでしたので、ちょっと不安でしたが、問題ありませんでした。35万ですか、安いですね。私は40万でしたので、もっと探した方が良かったですね。
書込番号:23597789 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最近で40万は安いですよ。
自分が購入したのは去年です。
国内正規品の初期型(ストラップベルト付き)未使用品で、運良く35万で売りに出てたので購入しました。
その代わり、ギャラは他人の名前です。
58やGMTより正規価格が高いだけあって作りが安っぽくないですね。旧デイトナの雰囲気をこの価格で味わえるのでコスパは高いです。(58はおもちゃの様に軽いし、GMTは日付飛び不具合ありみたいですし・・・。)
お互い大事にしましょう。それではまた。
書込番号:23597844 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「チューダー > ヘリテージ ブラックベイ クロノ 79350 [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/05/01 16:42:31 | |
| 10 | 2020/10/21 22:41:25 | |
| 6 | 2020/08/13 19:39:42 | |
| 2 | 2017/11/13 22:48:28 | |
| 1 | 2017/08/26 15:01:12 |
「チューダー > ヘリテージ ブラックベイ クロノ 79350 [SSブレス ブラック]」のクチコミを見る(全 30件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






