『言語設定』のクチコミ掲示板

2017年10月19日 発売

PSYCHOBREAK 2 [PS4]

  • 不幸のどん底に陥ったセバスチャンになり、自らの人生と娘を取り戻すために、再び悪夢の世界で戦うサバイバルホラー。
  • 亡くなったと思われていた娘リリーを救い出すため、自らの人生を破滅に追い込んだ組織「メビウス」への協力を余儀なくされる。
  • 物陰から攻撃するのか、逃げ続けるのか、限られた弾薬で正面突破するのか。生き残るための選択はプレイヤー次第。
PSYCHOBREAK 2 [PS4] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,600¥8,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥7,980

ジャンル:サバイバルホラー CERO:CERO「Z」18歳以上対象 プレイ人数:1人 PSYCHOBREAK 2 [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSYCHOBREAK 2 [PS4]の価格比較
  • PSYCHOBREAK 2 [PS4]のスペック・仕様
  • PSYCHOBREAK 2 [PS4]のレビュー
  • PSYCHOBREAK 2 [PS4]のクチコミ
  • PSYCHOBREAK 2 [PS4]の画像・動画
  • PSYCHOBREAK 2 [PS4]のピックアップリスト
  • PSYCHOBREAK 2 [PS4]のオークション

PSYCHOBREAK 2 [PS4]Bethesda Softworks

最安価格(税込):¥6,600 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月19日

  • PSYCHOBREAK 2 [PS4]の価格比較
  • PSYCHOBREAK 2 [PS4]のスペック・仕様
  • PSYCHOBREAK 2 [PS4]のレビュー
  • PSYCHOBREAK 2 [PS4]のクチコミ
  • PSYCHOBREAK 2 [PS4]の画像・動画
  • PSYCHOBREAK 2 [PS4]のピックアップリスト
  • PSYCHOBREAK 2 [PS4]のオークション

『言語設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSYCHOBREAK 2 [PS4]」のクチコミ掲示板に
PSYCHOBREAK 2 [PS4]を新規書き込みPSYCHOBREAK 2 [PS4]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

言語設定

2018/12/25 12:00(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > Bethesda Softworks > PSYCHOBREAK 2 [PS4]

クチコミ投稿数:21件

日本バージョンのソフト、ゲーム内の言語設定について。
メニュー表記
ゲーム内のメッセージ等
音声
それぞれ英語、日本語の切り替えは可能でしょうか?

書込番号:22348604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2018/12/25 19:10(1年以上前)

>みゆき223さん

HUD表示設定にて日本語・英語の音声と字幕の切り替えは可能です。

書込番号:22349374

ナイスクチコミ!2


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2018/12/25 23:03(1年以上前)

補足ですが、言語の変更はタイトル画面のOPTIONメニュー内にあるHUD表示設定でのみ切り替えが可能です。
ゲームプレイ中OPTIONSボタンからでもHUD表示設定は出せますが、こちらでは言語の切り替えは出来ません。

また、音声及び字幕を英語にするととメニュー表示も全て英語になるのを確認しました。

書込番号:22349929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2018/12/26 00:49(1年以上前)

確認までして頂き助かります。
親切にありがとうございました。

書込番号:22350144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bethesda Softworks > PSYCHOBREAK 2 [PS4]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
言語設定 3 2018/12/26 0:49:50
「PSYCHOBREAK 2(PS4)」が70%OFFですわ! 0 2018/03/24 10:47:08

「Bethesda Softworks > PSYCHOBREAK 2 [PS4]」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSYCHOBREAK 2 [PS4]
Bethesda Softworks

PSYCHOBREAK 2 [PS4]

最安価格(税込):¥6,600発売日:2017年10月19日 価格.comの安さの理由は?

PSYCHOBREAK 2 [PS4]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る