『温まらない』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

エレック NE-MS264

  • 食べたいときにすぐ作れる好評の自動調理メニュー「煮物10分」にきんぴらなどの新レシピが追加され、充実した調理機能を持つコンパクトなオーブンレンジ。
  • ボウルに材料を入れるだけで手軽に1人分のパスタが作れる「パスタ10分」メニューを搭載している。
  • 「自動メニュー人数設定」により、家族やシーンに合わせて1〜4人分が選べる(「パスタ10分」は非対応)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ エレック NE-MS264のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エレック NE-MS264 の後に発売された製品エレック NE-MS264とエレック NE-MS265を比較する

エレック NE-MS265

エレック NE-MS265

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-MS264の価格比較
  • エレック NE-MS264のスペック・仕様
  • エレック NE-MS264のレビュー
  • エレック NE-MS264のクチコミ
  • エレック NE-MS264の画像・動画
  • エレック NE-MS264のピックアップリスト
  • エレック NE-MS264のオークション

エレック NE-MS264パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

  • エレック NE-MS264の価格比較
  • エレック NE-MS264のスペック・仕様
  • エレック NE-MS264のレビュー
  • エレック NE-MS264のクチコミ
  • エレック NE-MS264の画像・動画
  • エレック NE-MS264のピックアップリスト
  • エレック NE-MS264のオークション

『温まらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-MS264」のクチコミ掲示板に
エレック NE-MS264を新規書き込みエレック NE-MS264をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 温まらない

2018/02/01 20:18(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-MS264

スレ主 政己さん
クチコミ投稿数:8件

三菱16年使用し1度で温まらず買え変えました
検索しスイングセンサーに期待しましたが
冷凍の紙皿にお好み焼き→600W、6分30秒指定を7分→底だけ熱く表面は冷たい
皿に入れたオカズ→皿の底だけ熱く2度目で表面が温かく湯気なし
三菱と同じで意味無くて蒸気センサーのシャープに買えました。

書込番号:21561277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2018/02/03 08:21(1年以上前)

こんにちは。

>600W、6分30秒指定を7分

この方法は手動温めなので、そうなるとセンサーは関係ありません。
1ボタンの自動温めの方が良かったかもです。

書込番号:21565388

ナイスクチコミ!23


スレ主 政己さん
クチコミ投稿数:8件

2018/02/06 01:08(1年以上前)

返信有りがとうございました
なぜ手動にしたかと言うと紙製トレイ付きの冷凍
お好み焼きの表示に合わせてセットしたが底だけが熱く、上が温まらない。
破棄した三菱の方がムラに成るが上も熱い
また自動で弁当屋の弁当を温めても上が温まらず2度温めたら底が熱すぎて持ちにくい
交換したら悩みは無くなり満足しました

書込番号:21574502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/20 09:26(1年以上前)

温めかたの違いですね。
確かに、思うように温まらなくて困る事がありますね。
大変参考になりました。

書込番号:21615162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 政己さん
クチコミ投稿数:8件

2018/02/20 12:24(1年以上前)

返信有りがとうございました
私は日中に仕事してるので子供がレンジを使用します。
現在SHARPと交換して軽くラップすると湯気が出るほど温まり満足してます
家電は口コミを見て買うので参考にと書き込みしました。

書込番号:21615473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12件

2018/03/21 11:11(1年以上前)

参考になります!購入検討していましたが、ちなみにシャープのどちらを購入されたのか気になります!よろしくお願いいたします。

書込番号:21692072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エレック NE-MS264」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エレック NE-MS264
パナソニック

エレック NE-MS264

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

エレック NE-MS264をお気に入り製品に追加する <968

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング