『3万以内のオーブンレンジ』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

エレック NE-MS264

  • 食べたいときにすぐ作れる好評の自動調理メニュー「煮物10分」にきんぴらなどの新レシピが追加され、充実した調理機能を持つコンパクトなオーブンレンジ。
  • ボウルに材料を入れるだけで手軽に1人分のパスタが作れる「パスタ10分」メニューを搭載している。
  • 「自動メニュー人数設定」により、家族やシーンに合わせて1〜4人分が選べる(「パスタ10分」は非対応)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ エレック NE-MS264のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エレック NE-MS264 の後に発売された製品エレック NE-MS264とエレック NE-MS265を比較する

エレック NE-MS265

エレック NE-MS265

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-MS264の価格比較
  • エレック NE-MS264のスペック・仕様
  • エレック NE-MS264のレビュー
  • エレック NE-MS264のクチコミ
  • エレック NE-MS264の画像・動画
  • エレック NE-MS264のピックアップリスト
  • エレック NE-MS264のオークション

エレック NE-MS264パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

  • エレック NE-MS264の価格比較
  • エレック NE-MS264のスペック・仕様
  • エレック NE-MS264のレビュー
  • エレック NE-MS264のクチコミ
  • エレック NE-MS264の画像・動画
  • エレック NE-MS264のピックアップリスト
  • エレック NE-MS264のオークション

『3万以内のオーブンレンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-MS264」のクチコミ掲示板に
エレック NE-MS264を新規書き込みエレック NE-MS264をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 3万以内のオーブンレンジ

2018/02/20 08:48(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-MS264

クチコミ投稿数:10件

こちらか、東芝ER-RD7で迷っています。
同じくらいの価格帯なら、と、SHARPのRE-SS10Bも考えましたが、サイズが大きいですね。
決め手は、料理作りにどれだけ重宝するか、という部分になります。トーストは焼きません。どちらが便利でしょうか、、、?
また、これくらいの価格帯で、他におススメの機種(先程のSHARP含め)ありますでしょうか?

書込番号:21615101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2018/02/20 14:07(1年以上前)

>決め手は、料理作りにどれだけ重宝するか、という部分になります

料理ってどんな?

書込番号:21615685

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件

2018/02/20 15:02(1年以上前)

おかず作りや下ごしらえです。
日頃、鍋やフライパンを使うところをレンジで短縮できたらと。

書込番号:21615785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2018/02/24 06:39(1年以上前)

こんにちは。

その2機種なら、基本的には似通った機能ですから、
どちらでもお好きな方を選んでも良いかと思いますよ。

書込番号:21625623

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2018/02/24 06:40(1年以上前)

別に、他社でこれを凌駕する26L機があれば薦めますが、
26Lで考えるなら、この2機種から考えるのが基本だと思っているので、
他社で敢えてすすめる機種もないですかね。

書込番号:21625625

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件

2018/02/24 16:20(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます。
そうなるとオートメニューの数が多いTOSHIBAにしようかな、というところです。

書込番号:21626937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2018/02/24 16:29(1年以上前)

オートメニューを使う具体的な予定があるなら東芝で良いと思いますよ。
ただ、大抵の場合使っていくとオートメニューは使わない場合が多いので、私ならそれは重視しません。
買う前にどんなオートメニューが使えるのか、取説はダウンロード出来ますから、
確認しておいたほうが良いですよ。

書込番号:21626957

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1件

2018/02/27 21:31(1年以上前)

先日同じ機種で迷って、東芝買う気満々でしたが、購入日の朝に考えが変わって、こちらのPanasonicのエレックを購入しました。

◆ポイント@オートメニューのレシピ
東芝石窯は白黒レシピで全くモチベーションが湧きませんでした。主人にはそんな事で?!と驚かれましたが、母に話したら納得でした。
パナは取り扱い説明書部分は白黒ですが、メニュー部分はカラーです。
そもそもレンジでほったらかし料理をする習慣がなかったですが、やってみよう!と思えたのはPanasonicの付属レシピでした。
別の方もおっしゃってますが、Webで確認できます。、見てみてください。

◆ポイントA掃除のしやすさ
どちらもフラットタイプですが、上部はどちらもガラス管ヒーターがむき出しになっています。
東芝:ガラス管ヒーターの近くにき金属カバー?針金?みたいなのがついてます。
パナ:ガラス管ヒーターのみ
私はこれを店舗で見て、パナの方が掃除がしやすそうだと思いました。

◆実際購入して2週間経った感想
・タイマーが便利
34番のメニューにキッチンタイマーがついています。
これが想像以上に便利。キッチンタイマーを2つ使いたいとき(タイマーは1つある)に便利。ただタイマーと温め機能は同時には使えません。
・ダイヤルが便利
温度設定や時間設定など、ボタンを押し続けるのではなく、ダイヤルでささっと調整できるのが便利でした。

◆好みの問題
庫内の形が、
東芝は長方形、パナは正方形です。
今まで長方形しか使ったことがありませんでしたが、正方形でも不便ありません。好みの問題ですね。

長くなってしまったけど、こちらは十分いいレンジオーブンですよ!
いいレンジ選びができますように!

書込番号:21636359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:10件

2018/03/03 08:50(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですよね、これは作らないだろー、っていうメニューも多いですものね。しっかり事前確認します。

書込番号:21645089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2018/03/03 08:53(1年以上前)

細かくありがとうございます。
東芝の方は、石窯ドームアンバサダーなるサイトで、多くのメニュー展開があることもいいかな〜、と思っていたところでした。
掃除の件、参考にさせていただきます。
しかし、このエレックはみるみる価格が下がりますね、、、。

書込番号:21645094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エレック NE-MS264」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレック NE-MS264
パナソニック

エレック NE-MS264

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

エレック NE-MS264をお気に入り製品に追加する <968

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング