『オーブンはほぼ使用しないのですが・・』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

エレック NE-MS264

  • 食べたいときにすぐ作れる好評の自動調理メニュー「煮物10分」にきんぴらなどの新レシピが追加され、充実した調理機能を持つコンパクトなオーブンレンジ。
  • ボウルに材料を入れるだけで手軽に1人分のパスタが作れる「パスタ10分」メニューを搭載している。
  • 「自動メニュー人数設定」により、家族やシーンに合わせて1〜4人分が選べる(「パスタ10分」は非対応)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ エレック NE-MS264のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エレック NE-MS264 の後に発売された製品エレック NE-MS264とエレック NE-MS265を比較する

エレック NE-MS265

エレック NE-MS265

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-MS264の価格比較
  • エレック NE-MS264のスペック・仕様
  • エレック NE-MS264のレビュー
  • エレック NE-MS264のクチコミ
  • エレック NE-MS264の画像・動画
  • エレック NE-MS264のピックアップリスト
  • エレック NE-MS264のオークション

エレック NE-MS264パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

  • エレック NE-MS264の価格比較
  • エレック NE-MS264のスペック・仕様
  • エレック NE-MS264のレビュー
  • エレック NE-MS264のクチコミ
  • エレック NE-MS264の画像・動画
  • エレック NE-MS264のピックアップリスト
  • エレック NE-MS264のオークション

『オーブンはほぼ使用しないのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-MS264」のクチコミ掲示板に
エレック NE-MS264を新規書き込みエレック NE-MS264をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信7

お気に入りに追加

標準

オーブンはほぼ使用しないのですが・・

2018/03/24 06:40(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-MS264

クチコミ投稿数:10件

実家に頼まれオーブンレンジを探してます。
高齢で、オーブンはほぼ使いません。レンジのみを購入しようと思いましたが、見た目が安っぽいのと
値段も差ほど変わらないので、こちらのオーブンレンジを考えてます。

今使ってるのがシャープですが、飲み物、解凍、根菜、などのボタンで使いやすいのですが、
こちらの商品は高齢者にとって使いやすいでしょうか?
電気店に行く機会がなく、ネットだけで見てます。
レンジだけを使うのに、こちらは使いやすさはどうでしょうか?

書込番号:21699391

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/03/24 07:19(1年以上前)

“温めるだけ”なら、

基本的には、
真ん中の「あたためスタート」ボタンを
押すだけです。

しかしながら、解凍するとか、調理するとか、
少しこだわりの機能するなら、
クルクルピッピッと、ダイヤルするわけです。

その辺が「多機能過ぎてイヤ」と言うのが、
高齢者の思考回路なので、

シャープ製品で慣れてるなら、
その後継品が正解だと思います。

書込番号:21699438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2018/03/25 07:59(1年以上前)

こんにちは。

この製品で良いと思うのですが、

>今使ってるのがシャープですが、飲み物、解凍、根菜、などのボタンで使いやすいのですが、
>こちらの商品は高齢者にとって使いやすいでしょうか?

となると、シャープのお使いの機種に似たタイプでしょうね。
学習意欲の乏しい高齢者って、私達が想像するよりも遥かに理解できていないですし、
しようという気力を起こしませんからね。
いくら機能が良くても使ってくれなければ意味がありません。

書込番号:21702215

ナイスクチコミ!9


ポテ朗さん
クチコミ投稿数:8件

2018/03/26 01:58(1年以上前)

根菜がどんなモードかわからないのですが解凍と飲み物はこちらにもありボタン押して温めスタート押すだけですよ。

飲み物ボタンを押すと1杯、2杯...と選択されてそのままスタート押すだけです。
解凍もボタンを押すと全解凍、半解凍と進んで行きスタート押すだけです。

基本はお好み温度を設定しておけば温めスタートボタン押すだけでその温度まで自動で温めてくれます。
自動で温め中は現在の温度も表示されているし途中でも止められます。

凝った使い方をしないで温めるだけならとても簡単ですよ。

書込番号:21704741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2018/03/26 06:03(1年以上前)

色々教えて頂き有難うございました。
シャープの同じタイプがあれば良いのですが、新しいのはボタンも全部変わっているようです。
こちらのもの検討してみたいと思います。
有難うございました。

書込番号:21704848

ナイスクチコミ!5


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2018/09/10 21:02(1年以上前)

ぼーーんさん
>学習意欲の乏しい高齢者って、私達が想像するよりも遥かに理解できていないですし、
しようという気力を起こしませんからね
いずれあなたも行く道ですぞ。あまりバカにしなさんな

書込番号:22099517

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2018/09/13 21:07(1年以上前)

>ゆりまさん

現実的な傾向ですから仕方がないですよ。
いちいち例外的な事をスタンダードとして言う方がアドバイスになり難いと私は考えます。
これを馬鹿にすると取るほうがひねくれていると言うか、今流行りの単なる揚げ足取り思いますが。

書込番号:22106709

ナイスクチコミ!3


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2018/09/14 17:31(1年以上前)

揚げ足取りととりましたか。
たんなる年寄りの忠告ですよ。
気を悪くなさらずに

書込番号:22108490

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エレック NE-MS264」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレック NE-MS264
パナソニック

エレック NE-MS264

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

エレック NE-MS264をお気に入り製品に追加する <968

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング