エレック NE-MS264
- 食べたいときにすぐ作れる好評の自動調理メニュー「煮物10分」にきんぴらなどの新レシピが追加され、充実した調理機能を持つコンパクトなオーブンレンジ。
- ボウルに材料を入れるだけで手軽に1人分のパスタが作れる「パスタ10分」メニューを搭載している。
- 「自動メニュー人数設定」により、家族やシーンに合わせて1〜4人分が選べる(「パスタ10分」は非対応)。
電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-MS264
新しいオーブンレンジを買い替えようと思っています。一番人気のNE-MS264でいいのかなーと漠然とおもっているのですが、普段はおまかせの温めがメインです。たまにお菓子(ケーキ、クッキー、パン等)でオーブンを使用します。グラタンなどのグリルもたまに使用します。
こちらの商品は金額と機能的には良いですか?
書込番号:22197711 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんにちは。
難しい話は抜きにして、
オーブン機能をこだわりたいならこれよりも良い熱風対流式&2段の機種にする方が良いです。
これの最高温度は実質200度ちょっとですから、それが厳しいかどうかです。
200度ってのはパンがギリ焼けるぐらいの温度です。
もし、不足に感じるなら以下のオーブン機能上位機種を検討してみて下さい。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000662254_J0000026363_J0000018860_J0000024800_K0000891451_J0000018621
これでも安い方から選びました。
今の時期はモデルチェンジが終わって古い在庫も少なくなってきた所なので高い方ですけどね。
書込番号:22198124
![]()
0点
ぼーーんさん回答ありがとうございます。
以前の質問もぼーーんさんのものを見ていました。
シャープの一番安いものだと、レンジ機能は期待できないですか?
書込番号:22199656 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
何度も申し訳ありません。
先程の書き込みに追加で質問があります。
RE-SS10Bだとやはりレンジ機能は期待できないみたいですね(´;Д;`)
以前の>ぼーーんさんの解答をいくつか拝見させていただきました。
温めが基本的にはメインになってくるので、そこは妥協したくないのですが、MRO-SV3000のレンジ機能は期待できますか?
書込番号:22201119 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
方式として通常の温めも赤外線センサーを使うかどうかって違いで、
私は赤外線方式の方が使いやすいのでMRO-SV3000にしますが、
致命的に悪いって感じでもなさそうなのでオーブン機能をこだわるならRE-SS10Bで良いかなという感じです。
書込番号:22205753
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > エレック NE-MS264」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/07/11 8:44:55 | |
| 0 | 2018/12/15 10:10:42 | |
| 0 | 2018/12/05 3:44:24 | |
| 0 | 2018/11/26 4:56:30 | |
| 2 | 2018/11/19 8:19:38 | |
| 6 | 2018/11/18 17:46:24 | |
| 3 | 2018/11/11 23:16:26 | |
| 1 | 2018/10/27 6:55:21 | |
| 2 | 2018/10/23 9:13:37 | |
| 5 | 2018/10/26 0:35:21 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







