『コリコラン店頭』のクチコミ掲示板

2017年10月21日 発売

コリコラン EW-RA510

高周波で血管拡張・血行促進する家庭用高周波治療器(4個入り)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電気治療器 治療部位:肩、腰 コリコラン EW-RA510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コリコラン EW-RA510の価格比較
  • コリコラン EW-RA510のスペック・仕様
  • コリコラン EW-RA510のレビュー
  • コリコラン EW-RA510のクチコミ
  • コリコラン EW-RA510の画像・動画
  • コリコラン EW-RA510のピックアップリスト
  • コリコラン EW-RA510のオークション

コリコラン EW-RA510パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月21日

  • コリコラン EW-RA510の価格比較
  • コリコラン EW-RA510のスペック・仕様
  • コリコラン EW-RA510のレビュー
  • コリコラン EW-RA510のクチコミ
  • コリコラン EW-RA510の画像・動画
  • コリコラン EW-RA510のピックアップリスト
  • コリコラン EW-RA510のオークション

『コリコラン店頭』 のクチコミ掲示板

RSS


「コリコラン EW-RA510」のクチコミ掲示板に
コリコラン EW-RA510を新規書き込みコリコラン EW-RA510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 コリコラン店頭

2018/02/23 10:56(1年以上前)


低周波治療器・電気治療器 > パナソニック > コリコラン EW-RA510

クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】東京の店頭価格
どのくらいですか。
【その他・コメント】
体調が悪く、あちこちみてあるけないのですが、ネットで高く感じてしまうのですが、
店頭もこんな価格でしょうか。店頭に行けるのは通院帰りです。

肩腰とありますが、
すねなどにも、
効果同じで応用すればつかえますか?
よろしくお願いします。

凝り性です。

書込番号:21623616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
さき★さん
クチコミ投稿数:11件

2018/02/23 14:22(1年以上前)

店頭はもっと高いですよ☆

書込番号:21624008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/02/23 14:58(1年以上前)

ご丁寧に教えてくれてありがとうございますm(__)m
も、もっと!💦
ネットで買うしかないですね。そんな良いものなのですね、治るといいです。

ちなみに、こういう分離型を買うときは、
保証入ったほうがいいですよね?
普段電気製品買わないのですが、
三年、五年、7年とか選べるみたいな保険です。



書込番号:21624052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件 コリコラン EW-RA510のオーナーコリコラン EW-RA510の満足度5

2018/02/28 09:45(1年以上前)

店頭で見て買いたいですよね。
私は店頭で、ネット価格で買えました。
秋葉原のヨドバシでカカクコムの最安値の店名、価格を提示しました。
もう一つワイヤレスイヤホンも一緒に購入でしたけど。
売り場がそれぞれ異なりまして、ヘッドフォン売り場では、その価格にはならず、少しの値引き。
コリコラン売り場でダメ元で聞いてみたらポイント還元無しで当時のカカクコム最安値にしてくれました。
売り場や店員さんによっても対応が異なりますが、言ってみるのもありかと。
責任者っぽい人、権限ありそうな人の方、年配? の方が良いかも(笑)

カカクコムの最安値の店で、店頭販売しているお店も実物みて買えますのでこれもありかと。
オンホームとか。

コリについては人それぞれで、病院に行かなくてはならないレベルでは、治るかどうか?

低周波治療と違って、動いているのがわかりませんので使用していて、つけてないときと比べると、なんか良いかもと、私はそんな感じです。

書込番号:21637605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > コリコラン EW-RA510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
肩と腰のみ 0 2019/09/14 17:01:04
神奈川 0 2019/03/23 10:53:17
処分価格 2 2019/03/23 11:01:54
コリコランの粘着力テープ 0 2018/09/23 5:30:05
2個or4個 2 2018/06/18 18:04:39
四十肩、五十肩にも効果がありますか? 3 2018/05/05 19:54:44
テープの代用 1 2018/03/15 10:55:55
コリコラン店頭 3 2018/02/28 9:45:55
病院で治療中の方は期待過ぎないように 3 2018/03/03 7:42:29
耳の症状 1 2017/11/23 23:14:23

「パナソニック > コリコラン EW-RA510」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

コリコラン EW-RA510
パナソニック

コリコラン EW-RA510

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月21日

コリコラン EW-RA510をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング