『四十肩、五十肩にも効果がありますか?』のクチコミ掲示板

2017年10月21日 発売

コリコラン EW-RA510

高周波で血管拡張・血行促進する家庭用高周波治療器(4個入り)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電気治療器 治療部位:肩、腰 コリコラン EW-RA510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コリコラン EW-RA510の価格比較
  • コリコラン EW-RA510のスペック・仕様
  • コリコラン EW-RA510のレビュー
  • コリコラン EW-RA510のクチコミ
  • コリコラン EW-RA510の画像・動画
  • コリコラン EW-RA510のピックアップリスト
  • コリコラン EW-RA510のオークション

コリコラン EW-RA510パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月21日

  • コリコラン EW-RA510の価格比較
  • コリコラン EW-RA510のスペック・仕様
  • コリコラン EW-RA510のレビュー
  • コリコラン EW-RA510のクチコミ
  • コリコラン EW-RA510の画像・動画
  • コリコラン EW-RA510のピックアップリスト
  • コリコラン EW-RA510のオークション

『四十肩、五十肩にも効果がありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コリコラン EW-RA510」のクチコミ掲示板に
コリコラン EW-RA510を新規書き込みコリコラン EW-RA510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

標準

四十肩、五十肩にも効果がありますか?

2018/05/05 01:12(1年以上前)


低周波治療器・電気治療器 > パナソニック > コリコラン EW-RA510

クチコミ投稿数:33件

四十肩、五十肩などの肩関節周囲炎の治療に効果はありますか?
肩関節周囲炎は加齢に伴い骨や軟骨、靭帯などが老化し、肩関節の周辺組織に炎症が起こることで痛みが生じるようですが、コリコランを使って肩周りの血行を促進すれば炎症の痛みを緩和したり治癒の効果を期待することができるでしょうか?
四十肩、五十肩の改善の為にコリコランを使用された方がいれば、効果がどうであったか教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:21800579

ナイスクチコミ!23


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/05/05 04:14(1年以上前)

おっきいエレキバン

と解釈してください。
市販の磁気治療器で、
疼痛症状が緩解出来るなら
購入する価値はあるでしょうが、
そうじゃないなら、無駄になるかも。

書込番号:21800686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/05/05 04:22(1年以上前)

どうも。

炎症を起こしている状態で筋肉に刺激を与えるのはよくないですよ。
言った事と反しますが、関節が固着しないようにゆっくりとストレッチはやった方が良いです。
質問の回答としてこの製品では治療に役立ちません。
役立つのは温熱療法
肩を温めてください

書込番号:21800692

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:33件

2018/05/05 19:54(1年以上前)

>痛風友の会さん
>at_freedさん
ご回答ありがとうございます。参考になります。

他に肩関節周囲炎の治療に実際に使用された方がございましたらまた書き込みの程お願い致します。

書込番号:21802193

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > コリコラン EW-RA510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
肩と腰のみ 0 2019/09/14 17:01:04
神奈川 0 2019/03/23 10:53:17
処分価格 2 2019/03/23 11:01:54
コリコランの粘着力テープ 0 2018/09/23 5:30:05
2個or4個 2 2018/06/18 18:04:39
四十肩、五十肩にも効果がありますか? 3 2018/05/05 19:54:44
テープの代用 1 2018/03/15 10:55:55
コリコラン店頭 3 2018/02/28 9:45:55
病院で治療中の方は期待過ぎないように 3 2018/03/03 7:42:29
耳の症状 1 2017/11/23 23:14:23

「パナソニック > コリコラン EW-RA510」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コリコラン EW-RA510
パナソニック

コリコラン EW-RA510

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月21日

コリコラン EW-RA510をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング