『静かでゲーミングマシーンより少し下の機種』のクチコミ掲示板

2017年 7月26日 発売

ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

『静かでゲーミングマシーンより少し下の機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージを新規書き込みThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

クチコミ投稿数:12件

ゲーミングマシーンまで要りませんが、その少しランク下の静寂性を重視したパソコンを探しています

作業内容は少し重めなAutocadの図面ソフト FF14をたまにやる程度ですが、今は

DELL 7450シリーズ 第3〜4世代 Corei5 単体グラフィックが入っているものです

HDDが煩く買った当初からSSD256Gに変えています なのでとても静かです

ただベンチマークが極端に悪くなり(購入時の半分程度)買い替え時と思っています

このパソコンが目に止まったのですがideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・NVIDIA GeForce MX150搭載

81BF000GJPも気になります

http://kakaku.com/item/K0000995138/?lid=ksearch_kakakuitem_image

静穏性を重視する理由は深夜作業する事が多く、耳に障害がありますので静穏性も気になります

この2つの静穏性はどうですか?

多数のご意見頂けたら嬉しく思います


書込番号:21343227

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33949件Goodアンサー獲得:5796件

2017/11/09 10:07(1年以上前)

これでは辛いと思います。

ゲームは遊ぶ時間の多少に拘わらず、性能が足りないと辛いです。
例えばストレス解消の為にするのにストレスを溜めたりする様では意味がないでしょう。
ゲームで遊ぶなら多少に関わらず最低限の性能を確保すること、出来ないならやらない方がいいです。

聴感に関しては個人差が大きいので予測は難しいですが、ノートPCでゲームをする方がファンの音が大きくなる可能性が高いです。
ゲームは消費電力の大きいアプリケーションなので、PCの温度が上がり易いのです。

購入時より性能が落ちているのは、ケース内に埃が溜まり、それが風を冷やすべき場所に当たらない様になり、PC内の温度が上昇、PCの破壊を防ぐ為に性能を落とすという状態ではないでしょうか。
ソフトのアップデート等で多少の性能低下もあるでしょうが、それだけでは半分に性能が落ちるというのは考え難いです。
PCのケースを開けて埃を取り除けば性能低下がなくなって状態が良くなる可能性もあります。

買い換えるにしてもゲームをするならCPU統合GPUではなく単体GPUを持つもの、静かな音にしたいならむしろデスクトップPCの方が向いている可能性があります。

書込番号:21343531

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2017/11/09 14:26(1年以上前)

早速のご返答、ありがとうございます

そうだったんですね 

ただゲームが出来る・パソコンがより快適にと

私に問われますと静穏性を重視したいと思います

値段の事もあり、両方解決できたらと思いますが、単体グラフイックはより高性能になりますと多分夏はファンがよく回ると思います

なので価格は10万円以下で殆ど回らないオンボードの少し上のタイプか単体グラフイックの性能的に少し下の物を探しています

ご回答、ありがとうございます


書込番号:21344059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2017/11/09 14:40(1年以上前)

パソコンからモータ部分を取り除いたらどうなるかを考えれば、
HDDはSSDにすれば良いが、
冷却系はファン無しを考慮する必要が出て来る。

スマホならファン無しなのだから、ノートPCとの性能差をどう考えて比較するかを考えれば。

しかし、パソコンのモータ部品を遠ざけるか音を遮断するには、
液晶モニタやキーボードやマウスをパソコン本体と隔離して、
パソコン本体は防音処理した箱にでも入れて冷却面も考慮すれば。

しかし、そんな形状のノートPCやデスクトップPCなどが存在し得るのか?
液晶モニタは5mの映像ケーブルも存在するのだから、キーボードやマウスは無線式なら、
で、音とは空気の振動や物が揺れる振動で人間の耳に伝わるのだから、
パソコン本体から振動を遮断すれば良いハズなのだけどね。

パソコンの性能と冷却は切っても切れないだろう。

書込番号:21344086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/11/09 15:02(1年以上前)

ありがとうございます

静穏性は今のパソコン程度です

なので全くの静穏性とは考えていません

参考にさせていただきますね

ありがとうございます

書込番号:21344123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7056件Goodアンサー獲得:542件

2017/11/09 18:15(1年以上前)

Auto CADと言っても、製図の様式(建築、設備、電気回路)に依存する部分も無いとは言えませんが、自ずと15インチクラスからとなるでしょう。


低予算で探したい気持ちは分からなくも無いけど、BTOから探してみると、CPUに余裕ある機種も見つかると思いますよ。

書込番号:21344541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:35件

2017/12/03 06:42(1年以上前)

少し重めなAutocadの図面ソフト....をどのクラス位判断するかですね。
折角買い替えてこれから4・5年使ってUタイプのCPUで果たして後悔しないか。
HQで高額最新は静からしいが現行モデルは夏は五月蠅いかもしれない。

絶対持ち運ばないならデスクトップも考慮した方が良いかも、コンパクトタイプならノートよりも面積少ないしモニタも綺麗でサイズも値段も選び放題ですよ。
最近自作して驚いたが、CPU・HDDその他も防音対策なしで通常はほぼ無音ですね。

書込番号:21402424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/12/03 20:05(1年以上前)

ご回答、ありがとうございます

現場事務所なので数カ月ごとの移動があります

なので移動の際、誰も手伝う人がいないのでノートに限定されます

通勤は電車なので初回は持ち込めても毎日は持ち帰りできません

他の職場の方もノートを持ち込みです

他の人の目もあるので、あまり高額なパソコンを購入する事はできません

仮設事務所で勤務の経験ある方ならよく分かってらっしゃると思いますが、

仮設事務所はかなりの確率でよく盗難にあいます

私のパソコンスタイルは・・

@仕事に差し支えない程度のスピード

Aそこそこの値段

という事になります

となると私の予算では5〜8万円程度です

再度、ご回答ありがとうございました

書込番号:21404147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ
Lenovo

ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 7月26日

ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージをお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング