『このノートパソコンはトリプルディスプレイで使用できますか?』のクチコミ掲示板

2017年 7月26日 発売

ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

『このノートパソコンはトリプルディスプレイで使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージを新規書き込みThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

スレ主 blendy01さん
クチコミ投稿数:3件

このノートパソコンはトリプルディスプレイで使用できますか?

書込番号:21358335

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2017/11/14 22:17(1年以上前)

本体に有るVGAポート、HDMIポートで2画面。USB ディスプレイアダプター1つで1画面。計3画面。

書込番号:21358364

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/11/14 23:32(1年以上前)

標準のままでは HDMI と VGA(D-sub) での2画面まで可能です。

↓ようなUSBからモニターに映す装置を使うと3画面でも4画面でも可能になります。

AREA
スパイダーH SD-U2VDH \4,500
http://kakaku.com/item/K0000167311/

書込番号:21358589

ナイスクチコミ!1


スレ主 blendy01さん
クチコミ投稿数:3件

2017/11/27 13:38(1年以上前)

本体に有るVGAポート、HDMIポートで2画面と
本体のノートパソコンについている画面で3画面とも違う表示はできますでしょうか?

書込番号:21388909

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2017/11/27 14:17(1年以上前)

拡張モードに設定して下さい。

書込番号:21388975

ナイスクチコミ!1


スレ主 blendy01さん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/06 10:07(1年以上前)

>キハ65様

拡張モードにすれば、
ノートパソコンに最初から付いているの画面(A)にヤフーを映して、
VGAポートにつないだ画面(B)にgoogleをうつして、
HDMIポートにつないだ画面(C)にユーチューブをうつして、
3画面別々の画像をうつして、パソコンをすることができるということでしょうか?
パソコン詳しくなくて何回もきいてすみません。


書込番号:21410153

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/06 20:42(1年以上前)

https://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/ItemImage/500-KC009DP/500-KC009DP_03.png
そうですね。
↑のアドレスの先の画像のようになります(例では2画面だけど)。
これが3画面になる感じです。

書込番号:21411331

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2017/12/06 20:50(1年以上前)

こんなイメージです。
http://domex.cocolog-nifty.com/blog/images/2017/01/24/hd3.jpg

書込番号:21411362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ
Lenovo

ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 7月26日

ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージをお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング