『マウス.指紋認証等について』のクチコミ掲示板

2017年 7月26日 発売

ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

『マウス.指紋認証等について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージを新規書き込みThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

マウス.指紋認証等について

2017/11/30 01:30(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

クチコミ投稿数:13件 ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのオーナーThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージの満足度4

人それぞれとはおもいますが、参考にさせて下さい。
オプションの無線マウスや指紋認証は付ける価値はありますか。
また、延長保証はどれ位つけてますか。

書込番号:21395241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2017/11/30 02:14(1年以上前)

指紋センサー精度悪いよ(同じセンサーの持ってる)、安いからつけてもいいけどね。ゴミマウスはいらない。
http://little-beans.net/review/thinkpad-e570-01/

買った物には長期保証つけてますが、20年で一度も使ったことないけど。10万くらいなら0.5割程度の金額までの保証にします。
ここだと2年引きとり保証

最近、5年保証つけたPCを残り1年保証残して売って購入金額の7割ほど回収した。

書込番号:21395271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2017/11/30 11:41(1年以上前)

WiFiで使うなら、+2,160円で1X1から2X2に変更出来るからお勧めです。
指紋認証は要らないでしょう。
マウスは、ロジテックとかマイクロソフトの買った方が良いと思います。
延長保障は付けた事無いです。

書込番号:21395816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのオーナーThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージの満足度4

2017/11/30 12:55(1年以上前)

>Cafe_59さん
>ひまJINさん

アドバイス有難うございます。
お二方の意見から、マウスと指紋認証は止めます。
良い物で少しでも利便性や時短になるなら良いのですが、危なく無駄遣いをするところでした。(求職中なのに)

今まで2台ノートPCを購入しているのですが、2回修理に出した経験があります。
その時、延長保証で対応したので、今回も5年保証をつけようかと考えていたら、2万強するんですよね。
今までは家電量販店で購入して、5%で延長保証出来ていたので思わぬ落とし穴って感じです。
家電品は当たり外れがあるから、考えちゃいます。
wordとexcelつけたら、日本製とあまり変わらないお値段になりそうです。

他に購入された方達は、どうされているのかな。。。


Cafe_59さん、購入の7割で売った手腕は凄いですね!
私もそんな感じで乗り換えていけたらな〜。





書込番号:21395949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:35件

2017/12/03 06:23(1年以上前)

延長保障と言っても内容と費用で様々。
手厚い保障あれこれ考えるとドンドン高くなりますが、付ける付けないで悩むレベルなら最低限で安くする。

引取4年で11448円ですから、悩む必要なく当然付けるで宜しいかと。
3年で7668円。

格安のノートとか自作PCなら諦めるもしくは自分で修理でなんとかするとしても。
高額のノートで異様な修理代で買い替えた方が安いとなると笑えません。

レノボの修理がどの位で戻ってくるのか判りませんが、大手量販の5%保守はHDD交換で4週間弱とは呆れました。

保障つけずに13ヶ月目に壊れて諦めるもしくは高額の修理代を払えるなら付けないでも良いのかもしれません。
保険・保障は壊れてはじめて有り難みが判るものです。

壊れて困る業務で使用なら年1万円のオンサイト保守でもとても安いと思ったりします。

話は変わりますが、この機種の納期が4週間とは驚きですね、売れ筋位はある程度在庫持たないのだろうか。

書込番号:21402407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのオーナーThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージの満足度4

2017/12/03 08:06(1年以上前)

>kamesenninさん
アドバイスありがとうございます。
やはり、保険付けたほうが良いですよね〜。

この機種と富士通のAHシリーズWA/B2の価格.COMモデルでかなり悩んでいたのですが、液晶がノングレアと言う点が網膜剥離の手術をして、疲れやすい目の私には最優先かなと思いこの機種にしようとおもいます。

CPUは富士通のやつの方がよいやつだし、日本製だし、電話相談ももちろん富士通のが対応が良いし、納期が一週間位なので今だに心残りですが…

納期が時間が掛かり過ぎですよね…
週末に価格を下げるのも不満です。
平日も同じ価格にしてくれたら、注文も分散されると思うのですが…

また、以前の書込みで、USBポート?の修理は保険対象外で不満なユーザーの書込みがあったのでちょっと心配です。

書込番号:21402558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/09 17:06(1年以上前)

指紋認証は確かに価値があまりないです。
OS更新で無効になってしまうことが多いですから。

Thinkpad X1を使っていますが、
指紋認証が何回いきなり使えなくなりました。
普段も使わないし、無視しています。

書込番号:21952024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ
Lenovo

ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 7月26日

ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング