『CDドライブが付いていないのですが...』のクチコミ掲示板

2017年 7月26日 発売

ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

『CDドライブが付いていないのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージを新規書き込みThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 CDドライブが付いていないのですが...

2017/12/06 19:57(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

クチコミ投稿数:1件

@CDドライブが付いていなかったのですが、これが標準なのでしょうか?
ALenovo直売サイトで購入したのですが、購入する際にドライブ有無を選択できたのでしょうか?
Bもし選択できるのでしたら私のミスです...
(安くするために色々無しにした記憶があります...)
しかし、返品してドライブ付きにしたいのですが、可能でしょうか...?

書込番号:21411203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/12/06 20:02(1年以上前)

やさいスマイルさん、こんばんは。

ご質問の内容は直接Lenovoにお問い合わせください。
価格.comモデルといっても、優待モデルでしかなく売買契約は
Lenovo直販ですので、お間違え無く。

書込番号:21411216

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/12/06 20:08(1年以上前)

>>@CDドライブが付いていなかったのですが、これが標準なのでしょうか?

仕様に「*2.本体構成により変化します。」と有りますので、必ずしも標準では有りません。

>>ALenovo直売サイトで購入したのですが、購入する際にドライブ有無を選択できたのでしょうか?

出来ました。

>>Bもし選択できるのでしたら私のミスです...
>>(安くするために色々無しにした記憶があります...)
>>しかし、返品してドライブ付きにしたいのですが、可能でしょうか...?

ダメ元で交渉してみて下さい。

書込番号:21411229

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/12/06 20:33(1年以上前)

調べてみました。

>返品したい (商品到着後)
>CTO製品(お客様がシステム構成を変更・選択のうえ注文されたもの)については、お客様のご都合による返品はできません。但し、ご決済日より14日を超えて出荷された場合はこの限りではなく、お客様の都合による返品が可能となります。(下記CTO製品以外の製品の条件に従います。)

>CTO製品以外の製品については、商品到着後10日以内に弊社にご連絡いただければ返品をお受けいたします。
>ただし弊社の販売規約に明記の通り、次の場合の返品はお受けできません。

> (1) お客様が使用済の製品
> (2) お客様の責任により、損傷や破損が生じた製品
> (3) ハードウェア製品に初期導入または同梱出荷されているソフトウェア製品のみの返品
> (4) 開封済みのソフトウェア製品
> (5) 消耗品
https://www3.lenovo.com/jp/ja/Shopping_FAQ/faqs/#return

開封済みだと「(1) お客様が使用済の製品」に該当すると思われるので、拒否られるでしょう。

書込番号:21411299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/12/06 20:33(1年以上前)

@CDドライブが付いていなかったのですが、これが標準なのでしょうか?

→付いていないのが、標準です。

ALenovo直売サイトで購入したのですが、購入する際にドライブ有無を選択できたのでしょうか?

→購入する際にドライブ有無を選択できました。

Bもし選択できるのでしたら私のミスです...
(安くするために色々無しにした記憶があります...)
しかし、返品してドライブ付きにしたいのですが、可能でしょうか...?

→返品してドライブ付きにしたいとのことですが、出来るかどうかはLenovoに相談されてみてはと思います。
 標準構成のドライブなしで購入して、後でドライブを追加購入するするというのは出来ない様です。
 従って、一旦購入品を返品して、改めてドライブ付きの構成で再購入することになると思います。

 ドライブはあまり使用する機会はないのではと思いますが、返品とか面倒と思われる場合は、外付けのドライブの
 購入を検討されてはと思います。

書込番号:21411301

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/06 20:54(1年以上前)

外付けDVDドライブ \2,200〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000886318_K0000869562_K0000432556_K0000903306_K0000876260_K0000607528&pd_ctg=0125

外付けDVDドライブを付ける方が一番安いですよ。

書込番号:21411374

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ
Lenovo

ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 7月26日

ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング