『初ヤマハアンプ』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

R-N803(S) [シルバー]

  • ハイレゾ音源からアナログレコードなど、さまざまなデジタル/アナログオーディオソースを高音質再生する上級ネットワークレシーバー。
  • 部屋の形状や壁の材質、スピーカーの性能や設置場所などによって生じる再生音質の違いを自動補正する「YPAO」機能を搭載している。
  • 計4系統のデジタル音声入力端子、MMフォノ入力を含む計5系統のアナログ音声入力端子を装備し、Wi-FiやBluetoothオーディオ送受信機能も内蔵。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/8Ω/120W/6Ω 対応インピーダンス:AorB:6Ω以上(6ΩMIN)/4Ω以上(4ΩMIN)/A+B:12Ω以上(6ΩMIN)/8Ω以上(4ΩMIN) 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ R-N803(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-N803(S) [シルバー]の価格比較
  • R-N803(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • R-N803(S) [シルバー]のレビュー
  • R-N803(S) [シルバー]のクチコミ
  • R-N803(S) [シルバー]の画像・動画
  • R-N803(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • R-N803(S) [シルバー]のオークション

R-N803(S) [シルバー]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

  • R-N803(S) [シルバー]の価格比較
  • R-N803(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • R-N803(S) [シルバー]のレビュー
  • R-N803(S) [シルバー]のクチコミ
  • R-N803(S) [シルバー]の画像・動画
  • R-N803(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • R-N803(S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > ヤマハ > R-N803(S) [シルバー]

『初ヤマハアンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-N803(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
R-N803(S) [シルバー]を新規書き込みR-N803(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初ヤマハアンプ

2019/10/04 00:04(1年以上前)


プリメインアンプ > ヤマハ > R-N803(S) [シルバー]

デノン390REから利便性とアンプのグレードアップのためにコイツを購入した。
まだBluetoothと光接続で聴いただけだが、音は良くなったと思う。アンプを切り替えて聴き比べる何で出来ないので正確には評価できない。
しかし、わかってはいたがデカイ。

リモコンでスピーカーAB選択が出来るのは便利だ。

書込番号:22965790

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:765件 R-N803(S) [シルバー]のオーナーR-N803(S) [シルバー]の満足度4

2019/10/04 04:32(1年以上前)

購入おめでとうございます。

でかいですよね?でも、そのデカさでしっかり放熱できていると思います。

私は初ピュアオーディオアンプとして選びましたので、いかにもアンプっていう本機はむしろ好感が持てます。狭い部屋でしかもデスクトップオーディオとしての利用なので過剰スペックかと思いましたが、長く愛用できるかと思い購入しました。

但し購入直後にネットワーク系の初期不良に当たりました。ネットワーク系の故障は多いらしいのでお気をつけ下さい。

書込番号:22965961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2158件

2019/10/04 22:09(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
コメント、ありがとうございます。
10cmの超強力バックロードホーンだけでなく、
8cmのスピーカーでも音が良くなったように感じます。
390も良いので微妙ですが。

NHKの「美の壺」のオープニングで評価します。

書込番号:22967737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2019/10/04 22:14(1年以上前)

>キングオブブレンダーズさん
こんばんは。購入おめでとうございます。

DENONとの音の傾向は違うものでしょうか。
YAMAHAのイメージはフラット調なイメージがありますけど。

書込番号:22967749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2158件

2019/10/04 22:48(1年以上前)

>ドッドコムCDさん
違いますが、優劣はなんとも微妙です。
まあ、より高い新しいアンプを買ったというプラセボ効果とも言えます。
ただ、音が澄んでいるというか、余韻感というのか
そういうものは感じます。

低音は390は少し強調されているかも。
このあたりは調節でどうにでもなるでしょう。
まだこのアンプの自動調整機能は使ってません。

こんなレベルなので下のクラスでも十分だったかも?

書込番号:22967815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2019/10/04 23:08(1年以上前)

>キングオブブレンダーズさん
こんばんは。お返事ありがとうございます。

まだエージングの段階だと思いますが、素直な音調であると感じ取れます。
ご感想参考にさせていただきます。

ありがとうございます。

エージングで更なる良い音が生まれてくるといいですね。

書込番号:22967856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > R-N803(S) [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

R-N803(S) [シルバー]
ヤマハ

R-N803(S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

R-N803(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング