『接続ケーブルについて教えてください』のクチコミ掲示板

2017年 8月上旬 発売

GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]

  • GeForce GTX 1080を搭載したビデオカード。
  • 「サイレントエクストリームテクノロジー」を搭載し、アイドリング時のファン回転数を調整して、ファンシステムの寿命を延ばす。
  • オリジナルのオーバークロック・モニタリングツール「Xtreme Tuner Plus」に対応し、ファンコントロールやクロック設定などをGUI上で行うことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1080 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5X/8GB GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]のオークション

GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]

『接続ケーブルについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]を新規書き込みGALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

接続ケーブルについて教えてください

2018/01/28 16:27(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:1件

こちらの商品を購入しましま
付属のケーブルは電源が白いケーブルで手持ちの電源ユニットに入りません
どんなケーブルを買えばいいでしょうか?

これまで使っていたのはgtx970で、6つの穴が空いているケーブルでした
1080は6つと8つの穴が空いており、以前のケーブルがさせません

電源ユニットはsilver stone sst-st75f-p
です。pcie 6pin/8pinの記載があるところから電源供給しておりました

よろしくお願いします

書込番号:21549293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2018/01/28 16:53(1年以上前)

そのPC電源ですと、ケーブルに下記2種が入っています。
2 x 8/6ピンPCIEコネクタ(550mm)
2 x 6ピンPCIEコネクタ(550mm)

8/6ピンは、6+2ピンで構成され、合わせれば8ピンで使用できるものです。

ビデオカードに付属されたケーブルは、変換ケーブルです。
4ピンを2本→PCIEx8/6ピン変換のケーブルです。
ですので、PC電源本体に挿せません。本体よりでたケーブルに白色の4ピンケーブルがあります。それを使用すると可能です。

元ビデオカードで使用していたケーブルが、そのまま使用可能です。それが使えないというのは、挿し方が悪いだけです。

書込番号:21549356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2018/01/28 18:59(1年以上前)

>素人志向1080さん

PCI-E用の8Pinの電源ケーブルがあったはずなので、前に使ってた6Pinケーブルのほかにケーブルがもう一本要るんですが、電源に付属してるので、それを電源から接続して、6Pinはそのまま利用すればいいと思います^^

書込番号:21549733

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2018/01/28 19:59(1年以上前)

変換ケーブルは電源ユニットに必要なケーブルがない場合の回避策であり、必要なケーブルが存在していれば使う必要はありません。

書込番号:21549926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]
玄人志向

GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング