HD-NRLC3.0-B [ブラック]
- 容量3TBの外付けHDD。タテ置き・ヨコ置きの両方に対応する。
- パソコンのほか、テレビ、レコーダー、ビデオカメラ、ゲーム機といったデジタル家電でも使用できる。
- S.M.A.R.T.情報をもとにした故障予測サービス「みまもり合図」機能に対応している。
外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-NRLC3.0-B [ブラック]
SHARP AQUOS LC40-DR3(HDD&Blu-ray一体型)を使用しています。
HDDもBlu-rayも動作しなくなってしまい、テレビ番組を録画したく購入を検討していますが、うちのテレビに使えるのかもよくわかりません。
詳しい方、よろしくお願いします。
もし使える場合、他に購入しなくてはならない物なども教えて頂けると助かります。
書込番号:22336853 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
LC40-DR3は、外付け USB HDDの録画に対応していません。
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/product/lc40dr3.html
書込番号:22336865
![]()
2点
お返事ありがとうございますm(*_ _)m
使えないのですね…
ずいぶん前から録画ができなくなってしまい、ケーブルテレビのチューナーのHDDに録画していたのですが、引越しに伴いケーブルテレビではなくなってしまい…
年末年始の特番や映画などを録画したく、近所の家電量販店に行きましたがたくさんありすぎてよくわかりませんでした。
このテレビに使える1万円前後で録画できる物、どなたか教えてください。
書込番号:22336884 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>このテレビに使える1万円前後で録画できる物、どなたか教えてください。
だからもう一回書きます。
USBハードディスク他対応状況 HDD非対応
書込番号:22336945
![]()
4点
書込番号:22337008
2点
>キハ65さん
詳しくご説明ありがとうございます
引越し直後でテレビの説明書も見当たらずだったので、とても助かりました
>あずたろうさん
お勧めの紹介ありがとうございます
古いDVDレコーダーなら所持しているので、繋いでみます
貴重なお時間をありがとうございました
書込番号:22338824 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > HD-NRLC3.0-B [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/02/28 23:36:03 | |
| 31 | 2019/08/06 20:13:09 | |
| 2 | 2019/07/14 11:39:32 | |
| 7 | 2019/01/08 11:38:35 | |
| 7 | 2018/12/16 10:53:39 | |
| 6 | 2018/11/19 18:57:23 | |
| 2 | 2018/11/12 15:00:03 | |
| 2 | 2018/10/31 13:44:21 | |
| 2 | 2018/10/30 7:54:23 | |
| 7 | 2018/10/18 15:20:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)








