『DC inの線について』のクチコミ掲示板

2017年 7月28日 登録

HD-NRLC2.0-B [ブラック]

  • 容量2TBで、縦置き・横置き両対応の外付けHDD。PCだけでなく、テレビやレコーダーなどにも接続できる。
  • 筐体とハードディスクとの間に、防振用のシリコンゴムを設置。ハードディスク動作時の振動を抑え、振動により発生する音を低減できる。
  • 本体背面に「セキュリティースロット」を搭載。セキュリティグッズとの組み合わせで、盗難防止に役立つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) HD-NRLC2.0-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]の価格比較
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]のレビュー
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]のクチコミ
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]の画像・動画
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]のオークション

HD-NRLC2.0-B [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 7月28日

  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]の価格比較
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]のレビュー
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]のクチコミ
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]の画像・動画
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]のオークション

『DC inの線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-NRLC2.0-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-NRLC2.0-B [ブラック]を新規書き込みHD-NRLC2.0-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

DC inの線について

2018/04/01 17:58(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-NRLC2.0-B [ブラック]

スレ主 ndrzthyrさん
クチコミ投稿数:7件

DC inの線を無くしちゃいまいした。
その線だけを買い直したいので、誰かその線の型式を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:21720890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/04/01 18:51(1年以上前)

>>DC inの線を無くしちゃいまいした。

ACアダプターを無くしたのですか? それともUSBケーブル A to Micro-B(1m)を無くしたのですか?

書込番号:21721017

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2018/04/01 19:10(1年以上前)

>ndrzthyrさん
AC-DCアダプターは昔から変わっていません。
付属品は
モデル名:WA-18G12U
出力12V 1.5Aの物が付いていますね。

amazon辺りなら普通に売っています。
ご自分で選定できるなら同等品でも使えます。

書込番号:21721067

ナイスクチコミ!0


スレ主 ndrzthyrさん
クチコミ投稿数:7件

2018/04/03 00:48(1年以上前)

USBケーブルです。
できれば、そのUSBケーブルだけを買いたいです。

書込番号:21724248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ndrzthyrさん
クチコミ投稿数:7件

2018/04/03 00:56(1年以上前)

amazon でお調べをしたら見つかりました!
ありがとうござい!!

書込番号:21724256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-NRLC2.0-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
んー。 4 2018/11/12 14:32:18
質問なのですが 4 2018/11/06 4:41:46
質問なのですが 2 2018/11/06 4:43:16
PS3 トルネでも2TBで簡単に接続出来ますか? 2 2018/08/19 23:52:07
対応メーカー 2 2018/08/10 17:22:20
LED REGZA 47Z1に適合しますか 1 2018/06/22 11:14:11
NASNEにつなごうとしたら 3 2018/06/01 16:46:53
東芝レグザ55BZ710Xに適合しますか? 3 2018/05/07 23:09:38
増設したいのですが 3 2018/04/20 14:41:55
DC inの線について 4 2018/04/03 0:56:18

「バッファロー > HD-NRLC2.0-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-NRLC2.0-B [ブラック]
バッファロー

HD-NRLC2.0-B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 7月28日

HD-NRLC2.0-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング