『増設したいのですが』のクチコミ掲示板

2017年 7月28日 登録

HD-NRLC2.0-B [ブラック]

  • 容量2TBで、縦置き・横置き両対応の外付けHDD。PCだけでなく、テレビやレコーダーなどにも接続できる。
  • 筐体とハードディスクとの間に、防振用のシリコンゴムを設置。ハードディスク動作時の振動を抑え、振動により発生する音を低減できる。
  • 本体背面に「セキュリティースロット」を搭載。セキュリティグッズとの組み合わせで、盗難防止に役立つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) HD-NRLC2.0-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]の価格比較
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]のレビュー
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]のクチコミ
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]の画像・動画
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]のオークション

HD-NRLC2.0-B [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 7月28日

  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]の価格比較
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]のレビュー
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]のクチコミ
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]の画像・動画
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-NRLC2.0-B [ブラック]のオークション

『増設したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-NRLC2.0-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-NRLC2.0-B [ブラック]を新規書き込みHD-NRLC2.0-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 増設したいのですが

2018/04/20 13:15(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-NRLC2.0-B [ブラック]

スレ主 alanuitさん
クチコミ投稿数:2件

現在panasonicのDMR-BR130をSHARPアクオスLC-32DX1に繋いで録画しているのですがレコーダーの容量が一杯になってしまいました。
こちらの製品を繋いで使用する事は可能でしょうか?
初心者で全く分らないので詳しい方に教えていただきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:21765611

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2018/04/20 13:34(1年以上前)

BUFFALOの検索表にレコーダーの発売日が古いのでしょうが無く、パナソニックのブルーレィレコーダーサイトにも該当USB HDDは載っていませんが、このUSB HDD(HD-NRLC2.0-B)は使えます。

書込番号:21765640

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/04/20 14:16(1年以上前)

2TBでACアダプタから電源を取る2TBの外付けHDDなら規格上は対応していますので、おそらく大丈夫でしょう。

書込番号:21765701

ナイスクチコミ!1


スレ主 alanuitさん
クチコミ投稿数:2件

2018/04/20 14:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:21765741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-NRLC2.0-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
んー。 4 2018/11/12 14:32:18
質問なのですが 4 2018/11/06 4:41:46
質問なのですが 2 2018/11/06 4:43:16
PS3 トルネでも2TBで簡単に接続出来ますか? 2 2018/08/19 23:52:07
対応メーカー 2 2018/08/10 17:22:20
LED REGZA 47Z1に適合しますか 1 2018/06/22 11:14:11
NASNEにつなごうとしたら 3 2018/06/01 16:46:53
東芝レグザ55BZ710Xに適合しますか? 3 2018/05/07 23:09:38
増設したいのですが 3 2018/04/20 14:41:55
DC inの線について 4 2018/04/03 0:56:18

「バッファロー > HD-NRLC2.0-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-NRLC2.0-B [ブラック]
バッファロー

HD-NRLC2.0-B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 7月28日

HD-NRLC2.0-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング