『格好いいです。』のクチコミ掲示板

2017年 7月31日 登録

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]

最安価格(税込):

¥2,499,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,250,000 (1製品)


価格帯:¥2,499,900¥2,599,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]の価格比較
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のレビュー
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のオークション

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,499,900 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 7月31日

  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]の価格比較
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のレビュー
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]

『格好いいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]を新規書き込みデイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 格好いいです。

2022/03/17 17:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]

スレ主 7evenさん
クチコミ投稿数:13件 デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のオーナーデイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]の満足度5

先週ロレックス正規店で買えました。^^
初見でしたが、案内して頂いた店員さんに本当に感謝です。
大切に使わせていただきます。

このモデルを探し始めてまさか二日目に購入できました(6店舗目)。
デイトジャスト41mm、ジュビリー、フルテッド、グレーの文字盤ですが、オンの時でもオフでもとても使いやすいモデルだと思います。超おすすめです。

書込番号:24654314

ナイスクチコミ!19


返信する
ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/17 19:45(1年以上前)

ご購入おめでとうごさいます

シンプルかつゴージャスなデザインですね

2日目でのご購入なんてあるのですね

うらやましい限りです

コネなし 外商なし ランナー

書込番号:24654502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 7evenさん
クチコミ投稿数:13件 デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のオーナーデイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]の満足度5

2022/03/17 20:30(1年以上前)

ありがとうございます;(T . T)

スポーツモデルも大変人気だと思いますが、僕はこのモデルが欲しいなと思ってました。気に入っている他社製のスポーツモデルを持ってるから?!ですかね笑

色々ネットで調べましたが、最近デイトジャスト41もプロフェッショナル並みに入手するのがとても難しいとのことで見学の気持ちでいましたが、まさか2日目の即買いです。笑

コネなし、外商なしでも買えることがわかりました。

書込番号:24654566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


116655さん
クチコミ投稿数:20件 デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のオーナーデイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]の満足度5

2022/03/17 22:23(1年以上前)

>7evenさん
ご購入、おめでとうございます。
まさに同じ感覚のかたがおられて、なんだかほんと嬉しいです。
自分が付けている時より、人が付けている写真を見る方が、かっこよく感じるのが不思議。。。ですが、ジュビリーブレスは他の方が付けているのを見る方が、煌びやかに見えます。

書込番号:24654752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 7evenさん
クチコミ投稿数:13件 デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のオーナーデイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]の満足度5

2022/03/17 22:47(1年以上前)

116655さん
コメントありがとうございます。
同じ感覚の方のコメント嬉しく思います^^
116655さんが気付かれていないだけで、きっと他の方がみててあの時計良いなと思われてると思いますよ!

オイスターとジュビリー、どっちかで迷いましたが、やはりジュビリーにして正解だったと思います。
知り合いの方でオイスターの方がやや面白みがないと思われて、約18万のジュビリーを追加で頼んでました(><)

書込番号:24654792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/18 05:00(1年以上前)

DJ OP の41などもかなり購入は困難をきわめますね
ロレックスの特定の人たちでなく欲しい方に平等にとの意向も見え隠れしますがそれ以上に需要が増えているとだと思います。

書込番号:24655033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 7evenさん
クチコミ投稿数:13件 デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]のオーナーデイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]の満足度5

2022/03/18 09:21(1年以上前)

>ヒロ 1さん

その通りだと思います。現行デイトジャストは新型ムーブメントCal.3235、もともと信頼性高かった機能をさらに改良したようで、パワーリザーブを約1日分延長した優れものだと感じております。(金曜日の夜外して土日寝かしといてまた月曜日の朝時間調整無しでそのまま付けれる!)

Cal.3235は、シードゥエラーやディープシーといったスポーツモデルにも搭載されているので、内部スペックはこれらプロスポーツモデルと大きく変わらないことを意味してるのではないでしょうか。

需要が高まってきてるのも理解できますね。

書込番号:24655210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]
ロレックス

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]

最安価格(税込):¥2,499,900登録日:2017年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット グレー]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング