『買ってよかった、めっちゃよかった。』のクチコミ掲示板

2017年 8月 3日 発売

LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW

  • 広視野角の「IPS液晶」採用で、斜めの角度からでも見やすい10.1型タブレット。
  • Dolby Atmosと前面ステレオスピーカーにより、臨場感あるサウンドが楽しめる。
  • 指紋認証を搭載しているので、素早くログインでき、セキュリティ面でも安心。
最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥34,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 7.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB CPU:APQ8053/2GHz LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのオークション

LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWNEC

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月 3日

  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW

『買ってよかった、めっちゃよかった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWを新規書き込みLAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってよかった、めっちゃよかった。

2017/09/05 13:36(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW

スレ主 かぶTFさん
クチコミ投稿数:2件 LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWの満足度4

asus zenpad10の最新を買って使っていましたが、不応時間があったりしたので同じCPUのものはちょっと信用がおけず、新しいものを探していました。購入後2日程で到着昨日届き開封しました。
タッチの反応もキビキビ、z4tabを触っていた時の反応と変わりない状態でとっても満足しています。
galaxys3tab9.7も使っていますが同等に感じる? 気がします。
指紋認証も比べると反応性がいいですよ。
音はz4tab同様、ちゃちいです。
ソフトキーボードがasus fonepad7のものと一緒で、少し使いにくい、慣れない。

書込番号:21171554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
園部さん
クチコミ投稿数:101件

2017/09/09 05:32(1年以上前)

はじめましてM3からもう少し大きいサイズが欲しくて購入を検討しています
お手数ですがantutuのベンチマークスコア教えて貰うことはできないでしょうか。

書込番号:21181163

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件

2017/09/16 10:54(1年以上前)

ベンチマークテストは、AnTuTuベンチマークとGoogle Octane 2.0の結果を掲載した。カッコ内は「TE508/HAW」のスコアだ。

 結果は、総合 61964(36131)。3D 12579(2533)、UX 23385(14955)、CPU 20708(13433)、RAM 5292(5210)。Google Octane 2.0は4625(3280)。

 「TE508/HAW」と比較して、3Dは圧倒的。ほかも倍とまでは言わないものの結構差があるのがわかる。Snapdragonの8系と4系なので、それなりに差があるのは仕方ないところ。

記事は西川和久の不定期コラムから抜粋させて頂きました。
https://www.google.co.jp/amp/pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/1075/481/amp.index.html

書込番号:21201153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/13 21:34(1年以上前)

いーこのおやじさん

>記事は西川和久の不定期コラムから抜粋させて頂きました。
https://www.google.co.jp/amp/pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/1075/481/amp.index.html

のアドレス、間違っていますよ。
リダイレクトの表示出てしまいます。

書込番号:21749086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/14 10:32(1年以上前)

>いーこのおやじさん
西川和久の不定期コラムのホームページアドレスが変わってリダイレクトされたのですね。
失礼いたしました。

書込番号:21750246

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW
NEC

LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW

最安価格(税込):¥34,800発売日:2017年 8月 3日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング