LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW
- 広視野角の「IPS液晶」採用で、斜めの角度からでも見やすい10.1型タブレット。
- Dolby Atmosと前面ステレオスピーカーにより、臨場感あるサウンドが楽しめる。
- 指紋認証を搭載しているので、素早くログインでき、セキュリティ面でも安心。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWNEC
最安価格(税込):¥32,800
(前週比:±0
)
発売日:2017年 8月 3日
タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW
大手家電量販店で販売員に聞いたんですけど、最近、この手のタブレットPcにはTVチューナー(ワンセグ、フルセグ)が付いていないのばかりになっちゃてるそうで・・。母にプレゼントで買おうと思っているのですが残念です。なんで携帯電話に付いてて、タブレットに付かないのですかねえ。
書込番号:21270068
2点
需要がないからですね!
スマホよりも持ち歩く頻度も少ない。
そもそも家にはテレビが有るだろうし。
今時は、tverポータルサイトで、人気番組も
みれますよ!
https://tver.jp
書込番号:21270106 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
TVチューナー付きと言ったら、キャリアモデルですよね。
今年になってから、TVチューナー付きの新モデルは出ていないし。
http://kakaku.com/pc/pda/itemlist.aspx?pdf_Spec051=1
書込番号:21270136
3点
テレビ自体見る人が減っている上に、タブレットだとネット動画を見る人のほうが増えているから、チューナー自体の需要がないのかと。
それにチューナーがついているとNHKが金払えって来るし・・・
書込番号:21270278
9点
6.2インチでは、小さいかも知れませんが、
Galaxy S8+ SCV35 au
Galaxy S8+ SC-03J docomo
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000024625_J0000024622&pd_ctg=3147
は、フルセグ・ワンセグチューナ付きです。
書込番号:21270368
5点
10インチのテレビを買いましょう。
タブレットが必要なら、テレビ+タブレットの2台持ちで、どうでしょう。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000871671_K0000830615_K0000871670&pd_ctg=2039
書込番号:21270497
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/05/09 4:35:31 | |
| 4 | 2019/01/01 8:33:08 | |
| 4 | 2018/12/17 15:43:02 | |
| 2 | 2018/12/13 15:35:45 | |
| 5 | 2018/10/19 17:40:54 | |
| 5 | 2018/10/14 20:09:50 | |
| 3 | 2018/09/03 8:13:15 | |
| 9 | 2018/08/14 10:42:11 | |
| 1 | 2018/07/30 2:39:19 | |
| 0 | 2018/07/15 22:41:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









