『手袋モードは付いてますか?』のクチコミ掲示板

2017年 8月 3日 発売

LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW

  • 広視野角の「IPS液晶」採用で、斜めの角度からでも見やすい10.1型タブレット。
  • Dolby Atmosと前面ステレオスピーカーにより、臨場感あるサウンドが楽しめる。
  • 指紋認証を搭載しているので、素早くログインでき、セキュリティ面でも安心。
最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥34,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 7.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB CPU:APQ8053/2GHz LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのオークション

LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWNEC

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月 3日

  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW

『手袋モードは付いてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWを新規書き込みLAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 手袋モードは付いてますか?

2018/04/08 15:03(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW

スレ主 zawanakaさん
クチコミ投稿数:6件

こちらの製品も手袋モードは付いてますでしょうか?

現在LAVIE TabシリーズのPC-TS508FAMを使ってますが、
こちらは手袋モードONでもOFFでも綿手袋でデレステ等の音楽ゲームが全く
問題なくプレイできるレベルの感度があり、同じぐらい感度が良いなら画面の大きい
こちらの製品も使ってみようかなと思ってます。

書込番号:21736761

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:55件

2018/04/08 16:37(1年以上前)

>zawanakaさん

設定画面など確認してみましたが、手袋モードは付いていないようです。

書込番号:21736952

ナイスクチコミ!0


スレ主 zawanakaさん
クチコミ投稿数:6件

2018/04/08 16:44(1年以上前)

>おっどさんさん

返信ありがとうございます。
設定の所に添付画像の下のほうにある「画面タッチ設定」の項目自体がないということでしょうか?

添付の画像はPC-TS508FAMの設定の画面です。

書込番号:21736964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:55件

2018/04/08 18:14(1年以上前)

>zawanakaさん

確認してみましたが、「画面タッチ設定」という項目はありませんでした。

尚、「クイック設定の編集」画面にもアイコン表示が無いことを確認しました。

※システムアップデートの確認もしましたが、最新の状態でした。今後のアップデートで追加があるかも知れませんが、現時点では無さそうです。

書込番号:21737187

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zawanakaさん
クチコミ投稿数:6件

2018/04/08 18:55(1年以上前)

>おっどさんさん

確認ありがとうございました。

MediaPad M3 LiteやLenovo TAB4 8 Plusも同様に画面タッチ設定は無かったので、
きっとPC-TS508FAM固有の設定だと思います。

他に綿手袋しながら操作出来る端末がないか探して見ます。

書込番号:21737269

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/04/08 20:44(1年以上前)

>zawanakaさん

手袋モード(グローブモード)は、寒い屋外での使用を想定していますが、

確か、ASUS のスマホには手袋モードが実装されているような気がします。

スマホですと、画面サイズが大きくても7インチ未満だとは思いますが。

書込番号:21737529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW
NEC

LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW

最安価格(税込):¥34,800発売日:2017年 8月 3日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング