『YouTubeの試聴で』のクチコミ掲示板

2017年 8月 3日 発売

LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW

  • 広視野角の「IPS液晶」採用で、斜めの角度からでも見やすい10.1型タブレット。
  • Dolby Atmosと前面ステレオスピーカーにより、臨場感あるサウンドが楽しめる。
  • 指紋認証を搭載しているので、素早くログインでき、セキュリティ面でも安心。
最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥34,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 7.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB CPU:APQ8053/2GHz LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのオークション

LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWNEC

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月 3日

  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW

『YouTubeの試聴で』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWを新規書き込みLAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeの試聴で

2018/10/13 21:37(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW

クチコミ投稿数:54件

YouTubeの動画を1080pで再生させる場合、コマ落ちなど無く、スムーズに再生する事は可能でしょうか?
回線は光ファイバーで、上り下り共に30Mbps前後の速度を常時維持しています。
主に動画の閲覧のみで使用予定です。

書込番号:22180824

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/10/13 21:47(1年以上前)

>>YouTubeの動画を1080pで再生させる場合、コマ落ちなど無く、スムーズに再生する事は可能でしょうか?
>>回線は光ファイバーで、上り下り共に30Mbps前後の速度を常時維持しています。

1080pを再生する必要な通信速度は、2.4Mbps〜3.8Mbps(平均3.0Mbps)です。
スレ主さんの場合、30Mbpsのネット環境ですので、1080pの再生には問題有りません。

参考サイト
>Youtube向けの格安SIMとYoutubeで消費するデータ量と必要な通信速度
https://kakuyasu-sim.jp/youtube

書込番号:22180843

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2018/10/13 22:37(1年以上前)

>キハ65さん
ご丁寧な返信に感謝致します。
回線速度は問題ない、ということですが、タブレットのCPUパワーにも問題ないのでしょうか?
大元のレノボのタブレットも良いと思ったのですが、レノボはブラックしか無かったので。
白いタブレットが欲しければNECかな??

書込番号:22180928

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/10/13 22:54(1年以上前)

YouTube再生にCPUパワーは、さほど必要としません。
LAVIE Tab E TE510/HAWでは問題なく再生されますので、ご安心下さい。

書込番号:22180967

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/10/14 09:22(1年以上前)

>ばっかんきさん
 
これの旧製品LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALのレビュー
『You Tube用として』
http://review.kakaku.com/review/K0000796332/ReviewCD=1011764/

のレビュータイトルのように、YouTube 視聴のためにこのシリーズを買う人もいるぐらいですから、本機はYouTube 視聴については十分な性能を持っていると思います。

旧製品の方は
NECの10.1型タブ「LAVIE Tab E」が約1.6万円!
http://news.line.me/issue/oa-ascii/sok3gmblqd7p?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=fuJ81591124714

にあるように、
〉2015年7月に発売したタブレットで、かつての販売価格は税抜3万3800円だが、今ならその半値以下から購入できる。
とのこと。

アマゾンでの新旧比較レビュー
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R28KGY91OSKO1H/ref=cm_cr_getr_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B074FW2K4K

によると、本機は、旧機種よりも相当性能が向上しているようです。

書込番号:22181602

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2018/10/14 20:09(1年以上前)

皆様、大変貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:22182778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW
NEC

LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW

最安価格(税込):¥34,800発売日:2017年 8月 3日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング