『バッテリー ブルーツース』のクチコミ掲示板

2017年 8月 3日 発売

LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW

  • 広視野角の「IPS液晶」採用で、斜めの角度からでも見やすい10.1型タブレット。
  • Dolby Atmosと前面ステレオスピーカーにより、臨場感あるサウンドが楽しめる。
  • 指紋認証を搭載しているので、素早くログインでき、セキュリティ面でも安心。
最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥34,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 7.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB CPU:APQ8053/2GHz LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのオークション

LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWNEC

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月 3日

  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW

『バッテリー ブルーツース』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWを新規書き込みLAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー ブルーツース

2018/12/23 19:35(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW

スレ主 maya5802さん
クチコミ投稿数:36件

ブルーツース使い終わった後、相手側とっくに切れてるのに、
なにやら動き回ってるみたいで、
気がつくと、バッテリーが極端に減ってる。
設定があるのかもわからん。
ブルーツースを切るのも簡単じゃなくて面倒。

書込番号:22344349

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2018/12/23 22:09(1年以上前)

androidで画面の上から下にスワイプして出てくるステータスバーにBluetoothマークが無いなら、
ステータスバーの設定から追加で願います。

ステータスバーにあるならそこでBluetoothマークのタップでオン、オフが切り換えれますよ。

書込番号:22344790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:55件

2018/12/24 15:02(1年以上前)

>maya5802さん

wifiも切れて良いのでしたら、電源ボタンの長押しで出るメニューから「機内モード」をオンにする方法が、一番楽です。
※戻す場合は、同じ手順で解除します。

ただし、Bluetoothのみをオフにする場合、平_さんの言われているように、画面上部を下方向に2回スワイプしてでる、クイックメニューから止める方法が良いと思います。

尚、接続先が切れたら、自動でBluetoothが停止する機能が付いた物は、私の知る限りでは有りません。

書込番号:22346522

ナイスクチコミ!0


スレ主 maya5802さん
クチコミ投稿数:36件

2018/12/24 18:16(1年以上前)

ありがとうございます
やっぱその方法しかありませんか
オフはダブルアクションで大変煩わしい
まあそこまで望むのは時期尚早
ですかね
画面の明るさオートこれ切っておいた方がよさげですね。
今使っているのに真っ暗になってきました。
ありがとうございました

書込番号:22346961

ナイスクチコミ!1


スレ主 maya5802さん
クチコミ投稿数:36件

2019/01/01 08:33(1年以上前)

アプリで逃げました
送信出力、強すぎなんだね
すぐ近くで使うんだから必要ない
二段階設定できないか
バッテリー弱い

書込番号:22363188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW
NEC

LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW

最安価格(税込):¥34,800発売日:2017年 8月 3日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング