『Chromecastで』のクチコミ掲示板

2017年 8月 3日 発売

LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW

  • 広視野角の「IPS液晶」採用で、斜めの角度からでも見やすい10.1型タブレット。
  • Dolby Atmosと前面ステレオスピーカーにより、臨場感あるサウンドが楽しめる。
  • 指紋認証を搭載しているので、素早くログインでき、セキュリティ面でも安心。
最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥34,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 7.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB CPU:APQ8053/2GHz LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのオークション

LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWNEC

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月 3日

  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW

『Chromecastで』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWを新規書き込みLAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Chromecastで

2019/01/20 13:09(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW

クチコミ投稿数:34件

Chromecastでテレビにキャストできますか?

書込番号:22406876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2019/01/20 13:16(1年以上前)

Chromecastのミラーリングは、Android 5.0 以上を搭載した端末で有れば使用することが出来ます。

>Google Home アプリで Android の画面をキャストする
https://support.google.com/chromecast/answer/6059461?hl=ja

書込番号:22406891

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2019/01/20 13:16(1年以上前)

Chromecastの初期設定含めたシステム要件は下記なので、特に問題無いと思います。
https://support.google.com/googlehome/answer/7035987

ただWiFiルーターが無いと使えないので注意して下さい。
常時WiFiルーターでネット接続が必須になります。

書込番号:22406892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2019/01/20 13:25(1年以上前)

>ひまJINさん
>キハ65さん

お二人共ありがとうございました。

書込番号:22406915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hon731さん
クチコミ投稿数:1件

2020/05/09 04:35(1年以上前)

こんにちは。うまく使えましたか?教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:23391251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW
NEC

LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW

最安価格(税込):¥34,800発売日:2017年 8月 3日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAWをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング