『Google Play・・・』のクチコミ掲示板

2017年 8月 3日 発売

LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAW

  • 広視野角の「IPS液晶」採用で、斜めの角度からでも見やすい8型タブレット。
  • Dolby Atmosと前面ステレオスピーカーにより、臨場感あるサウンドが楽しめる。
  • 本体の横幅は約124.2mmとスマートフォンより少し大きいサイズで、片手で操作することも可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 7.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8017/1.4GHz LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのオークション

LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 3日

  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAW

『Google Play・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAW」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWを新規書き込みLAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Google Play・・・

2018/12/02 09:55(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAW

クチコミ投稿数:35件

このタブレットはGoogle Playには対応していないのでしょうか?

書込番号:22294578

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/12/02 10:03(1年以上前)

対応しています。
メーカーのアプリのページに対応表が記載されています。

アプリ LAVIE Tab E(主なGoogle Mobile Serviceアプリ参照)
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/183q/share/software/lvte.html

書込番号:22294597

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/12/02 10:07(1年以上前)

対応しています。
取扱説明書 1ページより。
http://121ware.com/e-manual/m/nx/lvtab_and/201708/pdf/simple/v1/mst/LVTE_KLTFA.pdf

書込番号:22294612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2018/12/02 13:01(1年以上前)

どうもありがとうございます。

書込番号:22294982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2018/12/02 13:04(1年以上前)

今使っているタブレットのバッテリーにガタが来ているので新しいの買う予定なんですが
対応しているということで購入を考えてみます
ありがとうございました。

書込番号:22294991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAW
NEC

LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 3日

LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング