LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAW
- 広視野角の「IPS液晶」採用で、斜めの角度からでも見やすい8型タブレット。
- Dolby Atmosと前面ステレオスピーカーにより、臨場感あるサウンドが楽しめる。
- 本体の横幅は約124.2mmとスマートフォンより少し大きいサイズで、片手で操作することも可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 3日
タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAW
「一時的にご利用いただけません。後でもう一度お試しください。」と表示されます。
リトライしても全くニュース、カレンダーが表示されません。
どうすれば正常に表示するでしょうか?
書込番号:22697815
11点
最終的は、「安全上のご注意・サポートガイド」44ページ参照。
ホーム画面でインフォボードの設定 → 「バックアップとリセット」 → 「データの初期化」 → 「タブレットをリセット」 → 内容を確認し、「すべてを消去」
これで、タブレット内のデータは消去され、工場出荷時状態に戻ります。
https://121e-manual.ba.accelatech.com/pub_user_files/0/158700_3341_TE508_ASG_F_170706.pdf?c=159085#page=44
書込番号:22697861
![]()
3点
回答有難う御座います。
最終的にはそうします。
しかし
NECの登録
ウイルスバスター
をしただけです。
以下のようにアプリの不具合ではないでしょうか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nec.android.infoboard&hl=ja
書込番号:22697919
1点
>>以下のようにアプリの不具合ではないでしょうか?
確かにアプリの評判悪いですね。
削除出来るものなら、削除して下さい。
それから、Google Playから、最新版のinfo.Board(インフォボード)のインストール。
書込番号:22697970
![]()
3点
>以下のようにアプリの不具合ではないでしょうか?
リンク先を見ると「2019年5月23日 やっとアプリ修正された!」ってのはあるけど、総じて評価(★)は低いアプリだし、ヤフーニュースでも入れてウィジェット出すとかの方がいいんじゃない?
ヤフーニュース(ニュース、天気予報など)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.yjtop&hl=ja
書込番号:22697983
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/01/11 16:26:00 | |
| 4 | 2020/08/27 12:09:54 | |
| 2 | 2019/10/05 6:29:12 | |
| 0 | 2019/08/16 17:31:41 | |
| 3 | 2019/08/04 16:31:44 | |
| 5 | 2019/07/02 13:00:08 | |
| 7 | 2019/06/18 1:27:20 | |
| 5 | 2019/06/04 8:41:47 | |
| 4 | 2019/02/25 19:14:18 | |
| 4 | 2019/02/13 12:36:34 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








