『音楽を聴きたいのですが』のクチコミ掲示板

2017年 8月 3日 発売

LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAW

  • 広視野角の「IPS液晶」採用で、斜めの角度からでも見やすい8型タブレット。
  • Dolby Atmosと前面ステレオスピーカーにより、臨場感あるサウンドが楽しめる。
  • 本体の横幅は約124.2mmとスマートフォンより少し大きいサイズで、片手で操作することも可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 7.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8017/1.4GHz LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのオークション

LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 3日

  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAW

『音楽を聴きたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAW」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWを新規書き込みLAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

音楽を聴きたいのですが

2019/06/15 05:32(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAW

クチコミ投稿数:9件

CDカードにMP3の音楽を入れ聞きたいのですが、音楽を聴くアイコンがありません。ソフトが入ってなのでしょうか、又どうやって聞けばいいのでしょうか、お教え願います。

書込番号:22735652

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:26件

2019/06/15 05:45(1年以上前)

インストールすればいいっす。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.onkyo.jp.musicplayer

書込番号:22735655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/06/15 06:32(1年以上前)

>とっつあ〜ん66さん

「Google Play ミュージック」がプリインストールされていませんか?

プリインストールされていなければ、以下からインストールしてください。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.music

書込番号:22735685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/06/15 06:43(1年以上前)

Google Playがインストールされていました。
ありがとうございました。

書込番号:22735696

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/06/15 07:46(1年以上前)

>とっつあ〜ん66さん

以下の解説に沿って、musicフォルダに楽曲ファイルをコピーすれば、「Google Play ミュージック」 で再生できます。

■音楽をパソコンからスマートフォン、タブレットに転送する
https://support.google.com/googleplaymusic/answer/1101500?hl=ja

書込番号:22735776

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2019/06/15 07:46(1年以上前)

既に回答が有りますが、Google Play ミュージックがプリインストールされています。
> PC製品情報 > LAVIE Tab E > アプリ
https://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/173q/share/software/lvte.html

書込番号:22735777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/06/17 23:45(1年以上前)

皆様たくさんの回答ありがとうごさいました。

もう1点、WiFIに繋がっていないと聞けないのでしょうか。
WiFi接続しなくても聞ける方法又はアプリありましたら

お教え願います。

書込番号:22742766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:26件

2019/06/18 01:27(1年以上前)

やればわかるっしょ。
MP3の音楽データは自分でPC等に取り込んだデータっすよね?
それをSDカードなんかにコピーしたんすよね?
ならWiFiもデータ通信も必要ないっすよ!
iPodやウォークマンみたいな感覚っすね。

書込番号:22742902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAW
NEC

LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 3日

LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング