『SDカードの入れ方』のクチコミ掲示板

2017年 8月 3日 発売

LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAW

  • 広視野角の「IPS液晶」採用で、斜めの角度からでも見やすい8型タブレット。
  • Dolby Atmosと前面ステレオスピーカーにより、臨場感あるサウンドが楽しめる。
  • 本体の横幅は約124.2mmとスマートフォンより少し大きいサイズで、片手で操作することも可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 7.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8017/1.4GHz LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのオークション

LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 3日

  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAW

『SDカードの入れ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAW」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWを新規書き込みLAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信4

お気に入りに追加

標準

SDカードの入れ方

2020/08/27 09:32(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAW

クチコミ投稿数:3件

付属の取り出し用のピンを使ってカバーを空けようとしても空きませんでした。
穴に入れて押したりカバーをこじるようにしても空きませんでした。
何かコツがあるのでしょうか?

書込番号:23624827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/08/27 09:34(1年以上前)

ピンを穴に差したらそのままグッと押し込みます。それだけ。

書込番号:23624831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2020/08/27 11:25(1年以上前)

回答、ありがとうございます。
奥まで入れて当たってそこから更に強く押せばトレイが出てくるのでしょうか?

書込番号:23624978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/08/27 11:57(1年以上前)

まずは、やってください。

書込番号:23625039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2020/08/27 12:09(1年以上前)

ありがとうございます、解決しました。
ちょっと強めに押さないとトレイが出てこないんですね。

書込番号:23625053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAW
NEC

LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 3日

LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング