『リカバリー方法は?』のクチコミ掲示板

2017年 8月 1日 発売

ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JP

ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD A10-9620P/2.5GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon R5 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPの価格比較
  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPのスペック・仕様
  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPのレビュー
  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPのクチコミ
  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPの画像・動画
  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPのピックアップリスト
  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPのオークション

ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 8月 1日

  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPの価格比較
  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPのスペック・仕様
  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPのレビュー
  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPのクチコミ
  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPの画像・動画
  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPのピックアップリスト
  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JP

『リカバリー方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JP」のクチコミ掲示板に
ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPを新規書き込みideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

リカバリー方法は?

2018/03/01 11:41(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JP

スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件


リカバリー方法またはリカバリーディスク作成方法をご存知の方教えてください。

レノボ Onekey Recovery というソフトは入っていない模様です。

書込番号:21640481

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/03/01 11:59(1年以上前)

ここを見て何とかなりませんか↓
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht063460

購入される場合は↓
https://service.lenovojp.com/rm/rcd.nsf/frcd_top?openform

書込番号:21640517

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2018/03/01 14:28(1年以上前)

>USB リカバリードライブを作成して、Windows 10のリカバリーに利用するには
https://support.lenovo.com/us/ja/solutions/ht117511

書込番号:21640818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2018/04/18 11:15(1年以上前)

確かDドライブのバックアップだけとってあればよかったみたいな感じだと思いました。 ドライバーが全部あったので。 WIN10はISOでUSBに入れて。 DドライブをDVDに焼けばいいと思います。 違ったらすいません。

書込番号:21760736

ナイスクチコミ!0


スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

2018/04/18 22:03(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
今のところWindows10 の回復ディスクにて代用することにしました。

ありがとうございました。

書込番号:21762080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JP
Lenovo

ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 8月 1日

ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング