『LAN及びワイヤレスLANはintel製でしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 8月 1日 発売

ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JP

ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD A10-9620P/2.5GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon R5 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPの価格比較
  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPのスペック・仕様
  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPのレビュー
  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPのクチコミ
  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPの画像・動画
  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPのピックアップリスト
  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPのオークション

ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 8月 1日

  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPの価格比較
  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPのスペック・仕様
  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPのレビュー
  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPのクチコミ
  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPの画像・動画
  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPのピックアップリスト
  • ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JP

『LAN及びワイヤレスLANはintel製でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JP」のクチコミ掲示板に
ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPを新規書き込みideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

LAN及びワイヤレスLANはintel製でしょうか?

2018/03/16 00:22(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JP

クチコミ投稿数:2件

メーカに問い合わせをしましたが、非公開情報とのことで教えてもらえませんでした。
intel製だと即買いですが、蟹さんだったら購入しません。
デバイスマネージャーで確認をお願いいたします。
お手数をおかけします。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21678696

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2018/03/16 01:10(1年以上前)

この製品のサポートサイトにアップロードされているドライバーを確認すればわかるかもしれません。しかし、複数メーカーの無線LANデバイスのドライバーがアップロードされていることが多いと思います。この場合は、買ってみないとわからないということです。
他のメーカーも同じ方法で確認できると思います。ただ、チップセットに含まれない有線LANはREALTEKが多いと思います。

書込番号:21678758

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/03/16 01:29(1年以上前)

このPCのドライバはAtherosとRealtekしかありません。
intelのチップではないようですね。
(CPUがAMDだから非intelなのかもしれないですね)

書込番号:21678777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/03/16 19:42(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>ありりん00615さん
どうもありがとうございました。
そうですよねぇ!!
以前なら何も考えずにドライバーを見に行ってたと思います。
耄碌したもんです。年を取りたくないです。
多分無線はathelos有線は蟹さんだと思います。
まあ、athelosなので購入します。
お手数をおかけしました。

書込番号:21680340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2018/03/16 20:23(1年以上前)

NFA435AとRTL8821AEはどちらも無線LANです。つまりどちらかということですよ。

書込番号:21680425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JP
Lenovo

ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 8月 1日

ideapad 320 AMD A10-9620P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80XS0066JPをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング