『ThinkPad 13 (2017) の販売終了』のクチコミ掲示板

ThinkPad 13 20J1CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GB メモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg ThinkPad 13 20J1CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GB メモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad 13 20J1CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GB メモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスの価格比較
  • ThinkPad 13 20J1CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GB メモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスのスペック・仕様
  • ThinkPad 13 20J1CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GB メモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスのレビュー
  • ThinkPad 13 20J1CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GB メモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスのクチコミ
  • ThinkPad 13 20J1CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GB メモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスの画像・動画
  • ThinkPad 13 20J1CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GB メモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスのピックアップリスト
  • ThinkPad 13 20J1CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GB メモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkPad 13 20J1CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GB メモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス

『ThinkPad 13 (2017) の販売終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad 13 20J1CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GB メモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス」のクチコミ掲示板に
ThinkPad 13 20J1CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GB メモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスを新規書き込みThinkPad 13 20J1CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GB メモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ThinkPad 13 (2017) の販売終了

2018/05/08 14:16(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad 13 20J1CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GB メモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス

クチコミ投稿数:20471件 ThinkPad 13 20J1CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GB メモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスのオーナーThinkPad 13 20J1CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GB メモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスの満足度4

ゴールデンウィーク中まではあったのに、今週突然販売終了になってますね。
このモデルに限らず、ThinkPad 13 2017モデル全部みたいです。
個人的には、連休前に注文入れてたのでセーフ。
ただ、現状納期が5月末になってて、不安が残ります。

書込番号:21809059

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20471件 ThinkPad 13 20J1CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GB メモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスのオーナーThinkPad 13 20J1CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GB メモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスの満足度4

2018/05/08 16:05(1年以上前)

後継モデルは、ThinkPad L380と言うことなんでしょう。
ただ、若干重量が増すのと、電源がUSB Type-Cになるのが難点。
現状のACアダプタを共用したかったので、13とかが最後のモデルでした。
間に合って良かったです。

書込番号:21809210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20471件 ThinkPad 13 20J1CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GB メモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスのオーナーThinkPad 13 20J1CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GB メモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスの満足度4

2018/05/09 11:03(1年以上前)

Lenovoから納期遅延のメールが来ました。
遅れても確実に納品されそうなので一安心。
ちょっと前に、機器構成で納期3週間と出てた部品があったので、そのせいかな。
CTOは便利ですが、納期が変動するのが難点ですね。

書込番号:21811105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20471件 ThinkPad 13 20J1CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GB メモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスのオーナーThinkPad 13 20J1CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GB メモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスの満足度4

2018/05/29 11:10(1年以上前)

ようやく出荷メールが届きました。
発注から1ヶ月、国内配送までさらに1週間かかります。
もう少しの辛抱です。

書込番号:21859389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > ThinkPad 13 20J1CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GB メモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad 13 20J1CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GB メモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス
Lenovo

ThinkPad 13 20J1CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GB メモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 8月 2日

ThinkPad 13 20J1CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GB メモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンスをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング