R-N303(S) [シルバー]
- ハイレゾ音源やストリーミング再生を高音質で楽しめ、MM対応フォノ入力を含む計4系統のアナログ入力端子などを備えたプリメインアンプ。
- 定格出力80W×2、シングルプッシュプル出力段採用のディスクリート構成パワーアンプを搭載。
- 電源回路やアナログ音声入力部などをパワーアンプ回路周辺に配置し、音声信号経路・電源経路のローインピーダンス化とすぐれたスピーカー駆動力を実現。
プリメインアンプ > ヤマハ > R-N303(S) [シルバー]
Spotifyコネクトを利用してる方、操作性や音質はいかがでしょうか?また、他にオススメのアンプ等あれびぜひご教授お願い致します。
書込番号:22438841 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>21savageさん
他の、ONKYOのネットワークプレーヤーでSpotfyを利用してる者です。
有線LAN接続だと、最高音質で流れますし途切れることないのでなかなかの音質です。CDとなら差あまりわからないかと。
ダウンロードしたハイレゾ曲と比較すると少し音質落ちますが。BGMとして聴くには十分かと。
書込番号:22441888 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>21savageさん
ネットプレーヤーの操作は、スマホのソフトがメインですので同じ感じだと思います。
ONKYOやパイオニアだと
スマホの機器操作ソフトからSpotify のソフトを呼び出す感じで連携して動作してます。
なるべく試聴して選んでください。
書込番号:22443184 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
購入して一年が過ぎました。Spotify は毎日のように聴いていますが、スマホアプリから操作できるので、ほんと便利で音質もほぼ不満がないていどです。スマホのiTunes より音質は良いと思います。まだスマホからのボリームは60がMaxですのでリモコンであげる必要があります。
書込番号:22665305 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ピアノ弾きのトシさん
Spotifyを聞くために購入しようとしているのですが、
何か必要なケーブル、ピンコード等>ピアノ弾きのトシさん
はありますか?
スピーカーはBluetooth非対応なので、現在はケンウッドのアンプを通してピンコードでつないでいます。
各機器をどのように接続すればスピーカーから、もしくはiPhoneから聞くことができるのでしょうか?
本当に初心者なので、教えていただけるとありがたいです。
書込番号:23565849
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > R-N303(S) [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2024/07/09 17:48:17 | |
| 4 | 2024/03/15 21:17:53 | |
| 1 | 2023/12/04 10:50:15 | |
| 5 | 2021/12/10 13:10:18 | |
| 1 | 2021/11/13 10:02:53 | |
| 6 | 2021/09/07 16:29:20 | |
| 2 | 2021/06/12 20:41:58 | |
| 3 | 2025/03/14 20:08:37 | |
| 8 | 2020/11/15 21:53:45 | |
| 6 | 2020/10/02 21:19:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








