『コストコで』のクチコミ掲示板

2017年11月上旬 発売

NB-RDX100

  • 「グリル」「燻製」「オーブン」「トースター」の機能を搭載した1台4役のオーブントースター。
  • 「360度回転ロティサリーグリル」を採用し、約600gのかたまり肉を焼き上げられる。
  • 「減煙・減臭機構」搭載で、調理中の煙とくんせい調理時の臭いを軽減できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NB-RDX100の価格比較
  • NB-RDX100のスペック・仕様
  • NB-RDX100のレビュー
  • NB-RDX100のクチコミ
  • NB-RDX100の画像・動画
  • NB-RDX100のピックアップリスト
  • NB-RDX100のオークション

NB-RDX100パナソニック

最安価格(税込):¥57,000 (前週価格なし) 発売日:2017年11月上旬

  • NB-RDX100の価格比較
  • NB-RDX100のスペック・仕様
  • NB-RDX100のレビュー
  • NB-RDX100のクチコミ
  • NB-RDX100の画像・動画
  • NB-RDX100のピックアップリスト
  • NB-RDX100のオークション

『コストコで』 のクチコミ掲示板

RSS


「NB-RDX100」のクチコミ掲示板に
NB-RDX100を新規書き込みNB-RDX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

コストコで

2018/04/29 00:54(1年以上前)


トースター > パナソニック > NB-RDX100

スレ主 costdownさん
クチコミ投稿数:1件

【ショップ名】コストコ

【価格】29000円ぐらい

【確認日時】4月29日

【その他・コメント】
最悪。。。2日前ほどにヤマダ電機で42000円(税込み)で購入したのですが本日コストコで29000円ぐらいで売ってました。。。
こんなことってあるんですね。。。
とてもびっくりしました。5月6日までの特価みたいでした。

書込番号:21785387

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2018/04/29 13:11(1年以上前)

どこの、店舗ですか?

書込番号:21786368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tumanetさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/30 13:48(1年以上前)

私も見ました。多摩境で。

書込番号:21789125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kensuke3さん
クチコミ投稿数:5件

2018/05/04 17:39(1年以上前)

コストコ羽島店のサービスカウンターで聞いた所、
「コストコ全店、取扱いの無い商品で、入荷した事もない」と
言われました。
価格コムの掲示板を見たと言った所、
係の方がパソコンで価格コムの掲示板を確認されましたが、
「コストコ全店、取扱いの無い商品で、入荷した事もない」と
再度、言われました。

書込番号:21799593

ナイスクチコミ!6


tumanetさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/04 20:59(1年以上前)

とある札幌の方のblogで、値段は高めですが販売してたとの情報もありますので、私からしたらコストコ全店で販売もなければ入荷したことも無いなんて、管理システムがイマイチなのか、対応した人がイマイチなのか、と思ってしまいます。

書込番号:21800022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kensuke3さん
クチコミ投稿数:5件

2018/05/05 03:29(1年以上前)

羽島店の家電コーナー?の近くにいたスタッフの方に聞いた所、
「羽島店には、ありません。」と言われたので、
取寄せが可能か又は近隣の店舗に在庫があるか確認したくて
サービスコーナーに聞きに言った所、先程の対応でした。
更に「既に廃番となっている商品かもしれません」と言う
頓珍漢な回答もしていました。
全店に無いはずは無いと食い下がりましたが、
パソコンで調べた結果ですと言われました。
???いっぱいで帰りました。

書込番号:21800672

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NB-RDX100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お値打ち価格で… 0 2022/05/07 7:58:54
展示品ということでしたが… 0 2020/07/13 7:41:00
生産終了 0 2020/06/13 12:44:40
トースター機能について 4 2020/06/08 0:53:48
けむらん亭との比較 0 2020/04/30 21:13:17
魚焼きグリル 4 2020/02/28 16:17:24
途中で扉を開ける場合 2 2019/12/13 17:35:44
扉を開けた際の音について 0 2019/09/14 0:27:33
色々と遊べそう 0 2019/06/29 11:36:03
最高 0 2019/05/03 22:47:05

「パナソニック > NB-RDX100」のクチコミを見る(全 59件)

この製品の最安価格を見る

NB-RDX100
パナソニック

NB-RDX100

最安価格(税込):¥57,000発売日:2017年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

NB-RDX100をお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング