『質問:焼魚はなぜ調理は出来ない?』のクチコミ掲示板

2017年11月上旬 発売

NB-RDX100

  • 「グリル」「燻製」「オーブン」「トースター」の機能を搭載した1台4役のオーブントースター。
  • 「360度回転ロティサリーグリル」を採用し、約600gのかたまり肉を焼き上げられる。
  • 「減煙・減臭機構」搭載で、調理中の煙とくんせい調理時の臭いを軽減できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NB-RDX100の価格比較
  • NB-RDX100のスペック・仕様
  • NB-RDX100のレビュー
  • NB-RDX100のクチコミ
  • NB-RDX100の画像・動画
  • NB-RDX100のピックアップリスト
  • NB-RDX100のオークション

NB-RDX100パナソニック

最安価格(税込):¥55,800 (前週比:-1,200円↓) 発売日:2017年11月上旬

  • NB-RDX100の価格比較
  • NB-RDX100のスペック・仕様
  • NB-RDX100のレビュー
  • NB-RDX100のクチコミ
  • NB-RDX100の画像・動画
  • NB-RDX100のピックアップリスト
  • NB-RDX100のオークション

『質問:焼魚はなぜ調理は出来ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NB-RDX100」のクチコミ掲示板に
NB-RDX100を新規書き込みNB-RDX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

質問:焼魚はなぜ調理は出来ない?

2018/08/04 10:12(1年以上前)


トースター > パナソニック > NB-RDX100

クチコミ投稿数:3件

パナソニックのHPの説明で焼魚等の調理ができないと有りますが、なぜなのでしょうか?どなたかお判りでしょうか?
またこれをお持ちの方で試した方はどのような状況か教えてください。
できればロースターを止めてこれ1台で済ませたいと思っていますので!
お忙しい中恐縮ですが宜しくお願いします。

書込番号:22007497

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/08/04 10:33(1年以上前)

>苦楽博士さん

皮がうまく焼けないから、と取り説に書いてありましたよ。

書込番号:22007544

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:8件

2018/08/04 10:40(1年以上前)

それ以前に臭いとか大変なことになりそうだからやめておいた方がいいような。

書込番号:22007556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/08/04 12:43(1年以上前)

Minerva2000さん,人間は欠陥品さん、
早速のご返答ありがとうございます。参考にさせてもらいます。お忙しい中連絡頂きお礼申し上げます。

書込番号:22007802

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/08/04 15:18(1年以上前)

どうも。

魚は焼いた時に身から出る水分と脂によって蒸し焼き状態になります
それを回転させてしまうと汁となって流れ出てしまい、身がパサパサの焼き枯らし状態になってしまう。
干物なら大丈夫かも知れませんが、生魚はダメだと察します。

書込番号:22008062

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2018/08/04 15:43(1年以上前)

痛風友の会さん
回答ありがとうございます。
本機はロースターのように平らなところに材料を置くことは出来ずすべてが回転させて調理するとのことですか?
それでしたら無理かもしれませんね!
判りました。お忙しい中、時間を割いて頂きありがとうございました。

書込番号:22008093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2018/11/19 17:16(1年以上前)

あくまで肉を焼けるトースターなので、
回さなくても焼けるけれども、魚には適さない。
ですね。

パンくずを取り除くための受け皿は、脂が大量に落ちると、本機の下に脂が漏れて行きそうですし…。

書込番号:22264764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NB-RDX100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お値打ち価格で… 0 2022/05/07 7:58:54
展示品ということでしたが… 0 2020/07/13 7:41:00
生産終了 0 2020/06/13 12:44:40
トースター機能について 4 2020/06/08 0:53:48
けむらん亭との比較 0 2020/04/30 21:13:17
魚焼きグリル 4 2020/02/28 16:17:24
途中で扉を開ける場合 2 2019/12/13 17:35:44
扉を開けた際の音について 0 2019/09/14 0:27:33
色々と遊べそう 0 2019/06/29 11:36:03
最高 0 2019/05/03 22:47:05

「パナソニック > NB-RDX100」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NB-RDX100
パナソニック

NB-RDX100

最安価格(税込):¥55,800発売日:2017年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

NB-RDX100をお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング