NB-RDX100
- 「グリル」「燻製」「オーブン」「トースター」の機能を搭載した1台4役のオーブントースター。
- 「360度回転ロティサリーグリル」を採用し、約600gのかたまり肉を焼き上げられる。
- 「減煙・減臭機構」搭載で、調理中の煙とくんせい調理時の臭いを軽減できる。
コンロに設置されている魚焼きグリルの手入れが面倒なため、魚が焼ける機械を探しております。せっかくなので他の機能もついているものが欲しいということで本機を検討しております。干物やサンマ等、ふつうに魚を焼くために使用された方はいらっしゃいますか?もしよろしければ感想を教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:23121843 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
取説 23〜24ページに魚料理についての記載があります。
同意するをクリックすると、取説とレシピブックの名称が出ますので、見たい方をクリック。
https://panasonic.jp/rotisserie/p-db/NB-RDX100_manualdl.html
書込番号:23121927
2点
再度すみません。未だに購入を検討しておりまして、トースター+魚焼きグリル+燻製で使えたらいいなあと思っています。実際使われている方で、生魚を焼いた方いらっしゃったらどのようなものか教えていただきたいです。説明書にはそこまで載ってなかったので…
書込番号:23241616 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
取説のP11にロティでの生魚の姿焼きについての注意事項があります。
回転するロティでも切り魚、姿焼きはうまく焼けないとありますので難しいのではないでしょうか。
店屋物を温めるときに焼き網を使ってしまうと、油が垂れてヒーターに焼き付いてしまいますので必然的に受け皿になってしまいます。
当然、自動調理中は扉を開ける事は非推奨(取説P27)なので魚焼きグリルのように途中で裏返しにする事は出来ないと思った方がいいと思います。
家電は得意、不得意がありますので欲しい機能に見合ったものをチョイスされるのがよろしいかと思われます。
書込番号:23256863
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NB-RDX100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/05/07 7:58:54 | |
| 0 | 2020/07/13 7:41:00 | |
| 0 | 2020/06/13 12:44:40 | |
| 4 | 2020/06/08 0:53:48 | |
| 0 | 2020/04/30 21:13:17 | |
| 4 | 2020/02/28 16:17:24 | |
| 2 | 2019/12/13 17:35:44 | |
| 0 | 2019/09/14 0:27:33 | |
| 0 | 2019/06/29 11:36:03 | |
| 0 | 2019/05/03 22:47:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
トースター
(最近3年以内の発売・登録)










