『ブレス交換』のクチコミ掲示板

2017年 8月 4日 登録

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,180,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:100m/330フィート コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 8月 4日

  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]

『ブレス交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

ブレス交換

2018/10/03 09:35(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]

スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]の満足度5

満足行くサービス

雰囲気変わります

ビジネスに合いそう

秋になり、Oysterflexから革バンドへ交換。日ロレに持ち込んで、丁寧にやっていただきました。交換後の時計はロゴ入りの綺麗な布パックに、とり外したOysterflexもパックに入れて返してくれました。バンド交換もきちんとデータベースに記録してくれるとのこと。とても満足の行く対応でした。

書込番号:22155753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:67件

2018/11/05 12:05(1年以上前)

ラバーベルト

>tosalzburgさん。良かったですね。
私は、ブラック/ピンクを所持しており、スーツにも合わせたいと思って同じように革ベルトに交換しようとしましたが、ロレックス では(スイス本社も)通常のサイズしか作っていない為に腕周りの大きな私のは交換不可でした。(バックルごとの交換は可能だが、80万かかるとの事)

オイスターフレックスそのものは、めちゃくちゃ気に入ってますので、このデイトナは、カジュアルなシーンと夏場専用になりそうです。

書込番号:22231867

ナイスクチコミ!6


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]の満足度5

2018/11/07 23:24(1年以上前)

>上海ライカさん
返信遅くなりました。それは残念、でもオリジナルはあくまでオイスターフレックスなのでそれで良しとしましょう。ところでお持ちのブラックの文字盤やはりカッコいいですね。スーツに映えますね!

書込番号:22237899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2018/11/07 23:58(1年以上前)

>tosalzburgさん
同じような年だと思いますが、ゴールドは年配者の特権です(笑)
会社でも、時計好きの部下の若い社員がサブマリーナやGMT、デイトナにポルトギーゼなんかを付けてますので、同じのはどうも抵抗が‥。

私も偶然に立ち寄った百貨店で、なぜか私の時計(その時はヴィンテージの金無垢クロノ)を見た店員が、、奥から出してきたものです。
ロレックス 派ではありませんので、かなりレアな品とは知らずに衝動買いです。

書込番号:22237959

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 8月 4日

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト ピンク&ブラック]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング