『価格表示』のクチコミ掲示板

2017年 8月 7日 登録

コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,699,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト 防水機能:100m コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 8月 7日

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]

『価格表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

価格表示

2019/03/11 01:02(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]

スレ主 Lsmolyzさん
クチコミ投稿数:17件 コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]の満足度5

2019年3月10日現在、
価格が提示されているお店全てに対して、リンク先を開くと、『在庫なし、注文後手配します。』
の表示となります。
ずーっと半年くらい?333万表示であり、
価格変動がこの時計だけ無いのか?
と疑問に思いまして、調べてみた次第です。

116519LNのスチールブラックの掲示板にも書かれていた為、同じ状況なのかな?と思いまして…

あまり本数が出ないような時計なのかもしれないので、多少は仕方ないのかな?とも思いますが、
閲覧数が多いサイトでは勘違いがあるなぁ…と思い、問題提起でした。

書込番号:22523957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
スレ主 Lsmolyzさん
クチコミ投稿数:17件 コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]の満足度5

2019/05/03 01:22(1年以上前)

2019年5月現在も、
116519LNの3種文字盤の中では、
最も安い値段となっております。

@スチールアンドブラック(基本)
\3878700(定価\2959200)
A黒文字盤8Pダイヤ
\3558800(定価\3164400)
Bホワイトシェル文字盤8Pダイヤ
\3999900(定価\3445200)

Aに関しては、在庫切れや近日公開となり、
一番安く表示されています。

並行店でスチールアンドブラックを購入希望の方も、
購入後に文字盤交換ができるはずです。
本当にこの価格で購入可能であればお得かと思います。
7.8万で文字盤交換をして、20万程度する文字盤が手元に残りますので。

まぁ正直に話しますと、黒文字盤8Pダイヤを所持しており、ちょっと悲しくての問題提起です。

書込番号:22641636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/12 00:14(1年以上前)

はじめまして、心配しなくても大丈夫だと思いますよ
私も正規店で購入いたしましたが、ブラックダイヤの方がスチールより、かなり珍しいみたいですね。
先日購入した正規店と違うところにブラックダイヤを
着けて行った時、販売員さんも見たのが初めてみたいでしたよ。

書込番号:22660370 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Lsmolyzさん
クチコミ投稿数:17件 コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]の満足度5

2019/05/18 13:49(1年以上前)

>かりりかさん
ありがとうございます。
たしかに、気にしすぎだったかもしれません。

要は在庫が無く値段に更新がないってことは、
言いかえれば珍しいって事ですよね。

書込番号:22674587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 8月 7日

コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング