『文字盤交換で迷っています。』のクチコミ掲示板

2017年 8月 7日 登録

コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,699,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト 防水機能:100m コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 8月 7日

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]

『文字盤交換で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文字盤交換で迷っています。

2021/12/30 08:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]

クチコミ投稿数:3件

この8Pダイヤ文字盤からスチール&ブラックに文字盤変更した方いますでしょうか?
交換しようか迷っています。
交換の納期と価格は幾らぐらいかな〜?
今のままか、交換するか何方がかっこいいですか?

書込番号:24518688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Lsmolyzさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]の満足度5

2021/12/30 14:46(1年以上前)

こんにちは。
もし迷われているのであれば、交換してみるのをお勧めします。
ロレックスの時計の文字盤交換は他のメーカーには少ない楽しめるサービスだと思うからです。

ただ、最近は人気のある文字盤ができなくなるなど、スチール&ブラック文字盤への交換ができなくなる可能性も否めないとも思います。
最近はアイスブルーデイトナの文字盤交換が2021夏頃から全てできなくなったと聞いております。

また、バージョンダウン?の交換になると思うので、現在の8Pダイヤ文字盤の返却にも費用が発生すると思います。場合によってはオーバーホールもする必要がでてきます。

失礼ながら、購入は正規店でしょうか?
ファーストオーナーであれば問題ありませんが、
並行店等購入でセカンドオーナーの場合、
以前にスチール&ブラックから8Pダイヤに交換されている履歴があると、交換はできない(交換前の文字盤を持ってきてね)となるようですので、ご注意下さい。

来年からは価格改訂もありますので、交換費用や納期に関しては、お持ちの時計の状況により変わってきますので、正規店でご確認されるのが良いかと思いますよ!

書込番号:24519205 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/12/31 02:48(1年以上前)

ありがとうございます!来年に一度ブッティクに持って行きたいと思います。

書込番号:24520121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2022/05/03 02:31(1年以上前)

>マー君!さん

はじめまして。こんにちは!笑

昨年末にブラックの8Pダイヤ文字盤からスチールブラック文字盤への交換を悩んでいらっしゃいましたが、文字盤交換はいかがされましたか?ここ最近は文字盤交換がNG文字盤が増えてきていますので、もしも悩まれていらっしゃるならば、今のうちに変えられた方が良いかもしれませんね!

書込番号:24728661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/05/03 10:14(1年以上前)

領収書

>ローレウス...さん
こんにちは!
今年1月の中旬にロレックス ブティックに行きスチールブラックに交換しました! 費用は税込136.620-
でした、ブティックに出して約20日位で作業完了の電話があり引き取りに行きました♪勿論旧文字盤は返却してもらい大事に保管しています。

8PD文字盤も良いですが、スチールブラック文字盤は
落ち着いた印象でまた違った格好よさがあります、

8PD文字盤を着けてる時は必ず周りの人から凄い時計ですね!って言われて少しいやらしく見られてるのかなって思いました。

皆さまの参考になれば…

書込番号:24728947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 8月 7日

コスモグラフ デイトナ 116519LN [8Pダイヤ ブラックラバーベルト ブラック]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング