『ネットワーク接続が出来ませんのでご指導お願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) CPU:インテル Atom x7-Z8750(Cherry Trail)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.48kg GPD Pocketのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GPD Pocketの価格比較
  • GPD Pocketのスペック・仕様
  • GPD Pocketのレビュー
  • GPD Pocketのクチコミ
  • GPD Pocketの画像・動画
  • GPD Pocketのピックアップリスト
  • GPD Pocketのオークション

GPD PocketGPD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年10月

  • GPD Pocketの価格比較
  • GPD Pocketのスペック・仕様
  • GPD Pocketのレビュー
  • GPD Pocketのクチコミ
  • GPD Pocketの画像・動画
  • GPD Pocketのピックアップリスト
  • GPD Pocketのオークション

『ネットワーク接続が出来ませんのでご指導お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GPD Pocket」のクチコミ掲示板に
GPD Pocketを新規書き込みGPD Pocketをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > GPD > GPD Pocket

スレ主 機関砲さん
クチコミ投稿数:37件

GPD Pocket ここ暫く使って無く、久し振りに電源を入れ立ち上げましたが、ネットワークWi-Fiに接続できません。
右クリックでネットワーク共有センターを開き状態で未接続、利用できるネットワークの表示でも電波の受信がありません。
トラブルシューティングで見つかった問題 Broadcom 801.11ac Network Adapter アダプターに、ドライバーまたは 未解決
ハードウェアーに関連する問題が発生しています。と出ています。

システムの回復を使い、工場出荷状態に戻しても、問題 Broadcom 801.11ac Network Adapterと成りインターネットに接続不可能です。改善方法が有りましたらご指導をお願いいたします。

メーカーへ問い合わせをしましたが、購入時の領収書、保証書が無いため問い合わせできません。(オークションで中古購入)

書込番号:23405496

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/05/15 20:58(1年以上前)

USB LANアダプターを接続して、有線LANのインターネット接続で「Broadcom 801.11ac Network Adapter」を見つけて下さい。

書込番号:23405542

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/05/15 21:01(1年以上前)

「Broadcom 801.11ac Network Adapter」を見つけて下さい。

「Broadcom 801.11ac Network Adapter」のドライバを見つけて下さい。

書込番号:23405546

ナイスクチコミ!2


T.i.e.Zさん
クチコミ投稿数:2件

2020/05/16 00:40(1年以上前)

先月のアップデート適用時に私もそうなりました。
とりあえずデバイスマネージャーで該当デバイスのドライバをロールバックしたらWi-Fiが使えるようになりました。
システム回復されたとのことなので該当しないかも、ですが似た事象だったのでご参考まで。

書込番号:23405949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


b_dさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2020/05/16 06:45(1年以上前)

私の場合はAterm(wifiルーター)を最新の物に代替えした時に、古いAtermやスマホのテザリング等はネットワークとインターネットの設定に表示されて接続も出来るのに新しいAtermは表示もされない不具合です、同じような場合でしたら次のことを試してください。
デバイスマネージャーを開きネットワークアダプターを開き intel(R)Dual Band Wireles.....を右クリックでドライバーの更新をクリックでドライバーソフトウェアの最新版を自動検索を実行で改善されました。

書込番号:23406138

ナイスクチコミ!1


スレ主 機関砲さん
クチコミ投稿数:37件

2020/05/16 10:31(1年以上前)

有難うございました。皆様にご指導いただき、ディパイスマネージャーを開き、ネットワークアダプター内に△が有り、削除し再起動いたしましたら、新しくドライバーが出来、無事無線ランに接続が出来ました。 皆様の情報が大変参考に成りました、有難うございました。

書込番号:23406475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GPD Pocket
GPD

GPD Pocket

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月

GPD Pocketをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング