『マイニング性能』のクチコミ掲示板

2017年 8月21日 発売

SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]

「RADEON RX VEGA 64」搭載グラボ(標準モデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX Vega 64 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:HBM2/8GB SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]のオークション

SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月21日

  • SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]

『マイニング性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]を新規書き込みSAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マイニング性能

2017/09/03 14:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]

スレ主 257さん
クチコミ投稿数:53件

RX VEGAマイニング

イーサリアム・・・35Mh/s
シアコイン・・・1400Mh/s

i7 3930Kという大飯食らいな環境ということもあり
消費電力は360Wと少々高め。

時給12円といったところでしょうか。

書込番号:21166472

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/09/04 08:18(1年以上前)

電気代は1kwhで20円以下(基本料金を含む)なのかなあ。

書込番号:21168404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 257さん
クチコミ投稿数:53件

2017/09/04 20:17(1年以上前)

ナイトアンドホリデーコースで21時〜9時と土日祝日は17.8円/kWh
日中は40.21円/kWh
そこに燃料費調整と再生エネルギーの損害分が加わります。
20円/kWhで1時間あたり7円ですね。
日中動かすと赤字です。

書込番号:21169747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/09/04 21:34(1年以上前)

昼間ならば太陽光発電を併用するのも一案ですね。
赤字で節税できるなら、宝なのかも。

書込番号:21169996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月21日

SAPPHIRE RADEON RX VEGA 64 8G HBM2 [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング