『ベルトが短い・・・』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

G-SHOCK 35周年記念モデル ビッグバンブラック GW-5035A-1JR

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK 35周年記念モデル ビッグバンブラック GW-5035A-1JRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK 35周年記念モデル ビッグバンブラック GW-5035A-1JRの価格比較
  • G-SHOCK 35周年記念モデル ビッグバンブラック GW-5035A-1JRの中古価格比較
  • G-SHOCK 35周年記念モデル ビッグバンブラック GW-5035A-1JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK 35周年記念モデル ビッグバンブラック GW-5035A-1JRのレビュー
  • G-SHOCK 35周年記念モデル ビッグバンブラック GW-5035A-1JRのクチコミ
  • G-SHOCK 35周年記念モデル ビッグバンブラック GW-5035A-1JRの画像・動画
  • G-SHOCK 35周年記念モデル ビッグバンブラック GW-5035A-1JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK 35周年記念モデル ビッグバンブラック GW-5035A-1JRのオークション

G-SHOCK 35周年記念モデル ビッグバンブラック GW-5035A-1JRカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月 8日

  • G-SHOCK 35周年記念モデル ビッグバンブラック GW-5035A-1JRの価格比較
  • G-SHOCK 35周年記念モデル ビッグバンブラック GW-5035A-1JRの中古価格比較
  • G-SHOCK 35周年記念モデル ビッグバンブラック GW-5035A-1JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK 35周年記念モデル ビッグバンブラック GW-5035A-1JRのレビュー
  • G-SHOCK 35周年記念モデル ビッグバンブラック GW-5035A-1JRのクチコミ
  • G-SHOCK 35周年記念モデル ビッグバンブラック GW-5035A-1JRの画像・動画
  • G-SHOCK 35周年記念モデル ビッグバンブラック GW-5035A-1JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK 35周年記念モデル ビッグバンブラック GW-5035A-1JRのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK 35周年記念モデル ビッグバンブラック GW-5035A-1JR

『ベルトが短い・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK 35周年記念モデル ビッグバンブラック GW-5035A-1JR」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK 35周年記念モデル ビッグバンブラック GW-5035A-1JRを新規書き込みG-SHOCK 35周年記念モデル ビッグバンブラック GW-5035A-1JRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

ベルトが短い・・・

2017/09/12 13:45(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK 35周年記念モデル ビッグバンブラック GW-5035A-1JR

スレ主 sea_sunnyさん
クチコミ投稿数:46件

10年ほど前に購入した「GW-5600BJ」が寿命を迎え、後継にこの「GW-5035A-1JR」を購入。
現物確認せずネットで予約購入した自分自身の責任なのですが・・・ベルトが短い・・・。
本体も心持ち小さくなってるんですね。(←これは許容範囲)
着けられない事はないんです。
ピッタリ着けたら穴が2-3つくらい余る。
少し緩めの良い具合で着けようとすると穴が1つしか余らない。
このレベルになると遊環からも抜けてしまいます。
子供用を無理やりつけてるみたいで、とてもみすぼらしく残念ながら手放しました。
とても楽しみにしていただけに大変残念でショックです。涙
このタイプのGショックはどれもこのサイズになったのでしょうか?
身近に品揃えのいいショップがなく、昔ながらのサイズの型式などあれば教えて頂きたいです。

書込番号:21190278

ナイスクチコミ!8


返信する
itchyさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/14 00:41(1年以上前)

健康のためにもお痩せになることをお薦めいたします。

書込番号:21194786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 sea_sunnyさん
クチコミ投稿数:46件

2017/09/14 07:11(1年以上前)

あまりに短絡的で稚拙なコメントに唖然としてしまいます。
175/70なので痩せているとは言えませんが、余分で過剰な脂肪もさほどない体型です。
何が面白くてわざわざそういった書き込みされているのか知りませんが、自らアホを晒してるのと同じですよ。

書込番号:21195116

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2017/09/14 08:29(1年以上前)

身につけるものは、原則として現物確認がいると思います。
それが出来ずネット購入ならば、メーカーかショップに本体先端からベルトの長さが何センチとかの質問をすれば良いと思います。
Gショックも詳しくありませんが、時計のカタログでサイズが記載されているのはケースの径くらいです。
他者のレスには好意的でないものもありますけど、アホとか言うのもねぇ( ̄^ ̄)
あなたも、質問スレをしてお礼の返信がないものもあるようでし、、。
私も聖人君子じゃないためか、ここの内容を巨大掲示板で叩かれていますけど(笑)

書込番号:21195244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sea_sunnyさん
クチコミ投稿数:46件

2017/09/14 08:51(1年以上前)

4桁は、DarkSide-Mk-IIさん

仰られる通りです。
アホで返すとか私もアホ丸出しですね。反省します。

サイズ感の違いが微妙なところなので、電話での確認も人によって上手く伝わらないかも・・・。
今後は現物を確認してから購入するようにします。

今回は残念でしたが、買値(38000円)より高値(5万ちょい)がついた事が救いでした。

書込番号:21195293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2017/09/14 09:10(1年以上前)

sea_sunnyさん、毎度です。
ベルトは長さだけでなく、穴の位置もあるので伝わりにくいですね。
でも、羨ましいほど上手い売買です。

書込番号:21195328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


itchyさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/14 19:34(1年以上前)

>sea_sunnyさん
失礼しました。身長体重からすると特に太ってはおられませんね。
お気を悪くされたなら、お詫び致します。

余計なお世話ですが、そんなに腕がお太いのなら、もう少しケースの大きい時計のほうがお似合いになると思います。
G-SHOCKでもケース径が大きいものはたくさんあると思います。

書込番号:21196562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK 35周年記念モデル ビッグバンブラック GW-5035A-1JR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK 35周年記念モデル ビッグバンブラック GW-5035A-1JR
カシオ

G-SHOCK 35周年記念モデル ビッグバンブラック GW-5035A-1JR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月 8日

G-SHOCK 35周年記念モデル ビッグバンブラック GW-5035A-1JRをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング