『安くなりましたね。』のクチコミ掲示板

2017年 8月10日 発売

HERO5 BLACK CHDHX-502

  • 音声コントロール機能を搭載し、「GoPro ビデオスタート」 などのシンプルな音声コマンドで操作できるアクションカメラ。
  • ハウジングなしでも水深10mまで耐えられる防水仕様を備えつつ、すぐれた耐久性を実現している。
  • シャッターボタンを一押しするだけでカメラの電源がオンになり、自動で撮影が始まるワンボタンコントロール機能を搭載している。

ご利用の前にお読みください

HERO5 BLACK CHDHX-502 の後に発売された製品HERO5 BLACK CHDHX-502とHERO6 BLACK CHDHX-601-FWを比較する

HERO6 BLACK CHDHX-601-FW

HERO6 BLACK CHDHX-601-FW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月29日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO5 BLACK CHDHX-502の価格比較
  • HERO5 BLACK CHDHX-502のスペック・仕様
  • HERO5 BLACK CHDHX-502の純正オプション
  • HERO5 BLACK CHDHX-502のレビュー
  • HERO5 BLACK CHDHX-502のクチコミ
  • HERO5 BLACK CHDHX-502の画像・動画
  • HERO5 BLACK CHDHX-502のピックアップリスト
  • HERO5 BLACK CHDHX-502のオークション

HERO5 BLACK CHDHX-502GoPro

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月10日

  • HERO5 BLACK CHDHX-502の価格比較
  • HERO5 BLACK CHDHX-502のスペック・仕様
  • HERO5 BLACK CHDHX-502の純正オプション
  • HERO5 BLACK CHDHX-502のレビュー
  • HERO5 BLACK CHDHX-502のクチコミ
  • HERO5 BLACK CHDHX-502の画像・動画
  • HERO5 BLACK CHDHX-502のピックアップリスト
  • HERO5 BLACK CHDHX-502のオークション


「HERO5 BLACK CHDHX-502」のクチコミ掲示板に
HERO5 BLACK CHDHX-502を新規書き込みHERO5 BLACK CHDHX-502をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

安くなりましたね。

2018/06/01 23:44(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO5 BLACK CHDHX-502

クチコミ投稿数:1140件

LABI全店
表示で税抜き27800円10%。一声で税抜き27000円10%今後はこの辺りの値段で売っていくようです。

書込番号:21867329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/15 08:05(1年以上前)

機種不明

ある量販店で28,000円税込 microSD16G付で購入しました。

書込番号:21963914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2018/07/24 16:33(1年以上前)

>使徒再びさん
あるではわからないので店名をお願いします。

書込番号:21985237

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/27 23:16(1年以上前)

>kings001さん
ちびまる子ちゃんがCMやってます!

書込番号:21992424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GoPro > HERO5 BLACK CHDHX-502」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HERO5 BLACK CHDHX-502
GoPro

HERO5 BLACK CHDHX-502

最安価格(税込):¥24,800発売日:2017年 8月10日 価格.comの安さの理由は?

HERO5 BLACK CHDHX-502をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング