デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット シルバー]ロレックス
最安価格(税込):¥1,789,900
(前週比:+20,000円↑
)
登録日:2017年 8月15日
腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット シルバー]
40歳にしてはじめてロレックスを買いました。
デパートの店員さんにいろいろ試着させてもらったり、
価格コムの掲示板でみなさんのレビューや口コミを見て、あれやこれやと散々悩み…。
日付無くてもいいかなー、仕事中はあったほうが便利だなー。
サブマリーナって見たことあるなー、かっこいいけど品薄かぁ…。
デイトナも聞いたことある!けどGショックのストップウォッチ機能すら使ったことないしなー。
ディープシー試着!重!分厚い!なんだこれちょっと欲しい!
やっぱワイシャツに似合うモデルがいいわよ(妻)。
高い買い物なのでウンウン悩んだあげく、これから年齢を重ねても長くつかえそうなこのモデルにしました。
店員さんが言っていた、「中身が新しい」「3日くらいはほっといても止まらない」が
決め手にもなりました。
いい時計はIWCのポルトギーゼクロノグラフを30歳の記念で買って以来大切にしてきたので、
こちらの時計も大切に使っていきたいと思いますヒャッホーイ。
みなさんのレビューを読みながら選んでる時が今思えばものすごく楽しかったです!
いろんな方のいろんな見かたを参考にさせていただきました。
書込番号:22090669
13点
購入おめでとうございます。
最近サブマリーナを入手しましたが、ジュビリーベルトのデイトジャストは、2本目に欲しいと思っている品です。
黒かダークロジウムが格好いいなと思いつつ、サブマリーナが黒なので、シルバーも候補に入れてます。
書込番号:22090708 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
デイトジャスト41ご購入おめでとうございます。レビューを書かせていただいた者です。結果して私も妻の了解をもらい買いました。グランドセイコーはヘソクリで買ったもので今日ヤフオクで売りました。ロレックスを身につけてしまうと、他のメーカーを付けることができなくなると同時に、ロレックスの他のものが欲しくなります。ただ、このシルバーは顔が良いです。シンプルイズベスト!そう感じる一品です!デイトナやサブマリーナも次の一本の候補にはなるものの、パワーリザーブ70時間のこのシルバーを上回れないのです。結果してこのシルバーに惚れまくりです。ロレックス最初の一本として購入し大正解だったと思っています。
書込番号:22091607 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
デイトナはパワリザーブ72時間でした。次の一本の候補ではあるものの正規店では品薄状態なので買うまでに疲れそうだなぁという印象です。買ったデイトジャスト41が気に入っているので他のものがすぐ欲しいと思うことは無いです。
書込番号:22092512 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/09/08 12:07:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット シルバー] 製品画像](https://www.909.co.jp/images/rolex_catalog/m_dj/model/126300_slv_00000100_jbl_l_1.jpg)








