『赤針がカッコイイ』のクチコミ掲示板

2017年 8月15日 登録

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト 防水機能:100m防水 コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 8月15日

  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]

『赤針がカッコイイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

赤針がカッコイイ

2020/11/01 20:23(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]

スレ主 24exさん
クチコミ投稿数:21件

この一ヵ月で青サブの新作SSデイトナ黒、そして金無垢デイトナを出して頂きました、全て正規店で購入出来たので感謝しかありませんが流石に散財しすぎなので悩んでいます。ブラックシャンパンの金目はカタログや写真よりも実物の方がずっと綺麗で赤針が効いてます。

書込番号:23761779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/01 20:37(1年以上前)

400万円以上とはすごいですね。

書込番号:23761814

ナイスクチコミ!1


スレ主 24exさん
クチコミ投稿数:21件

2020/11/01 20:56(1年以上前)

>BLUELANDさん
ありがとうございます

正規店で購入出来たので300万でした

書込番号:23761869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/11/01 22:07(1年以上前)

次は何を狙うかですね。こういうのは止まらないですよね。

弾を用意しておくか、狙い目決めておかないと、このレベル買うのは痛くも痒くも無い人以外は欲しい時に買えなくなる気もします。

書込番号:23762028

ナイスクチコミ!1


スレ主 24exさん
クチコミ投稿数:21件

2020/11/02 06:42(1年以上前)

>kockysさん
止まらなくなるロレックス病ですね、下手な鉄砲数撃たない内に当たってしまったので、これからは決め撃ちしていきたいと思います。コメントありがとうございました

書込番号:23762505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤針が無くなった? 2 2023/03/28 9:05:39
ポールニューマン 0 2022/10/04 19:44:03
最高にかっこいい!! 6 2022/02/19 18:06:51
購入できました! 3 2021/04/02 23:25:54
文字盤交換 1 2021/03/08 14:21:57
赤針がカッコイイ 4 2020/11/02 6:42:18
入荷連絡ありました 0 2019/05/07 13:18:22
価格上昇 2 2020/09/04 13:40:26
正規店購入 1 2018/08/24 22:10:08
文字盤交換 3 2019/02/15 22:00:51

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 8月15日

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト ブラック&シャンパン]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング