『ヤマハP125と迷ってます。』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

Privia PX-770BK [ブラックウッド調]

  • 3つのセンサーが順番に打鍵を感知するシステム「3センサースケーリングハンマーアクション鍵盤II」を採用した電子ピアノ。
  • グランドピアノ同様に、鍵盤領域ごとに異なる発音タイミングの違いを再現した「ハンマーレスポンス」を採用している。
  • 2種類の音をミックスする「レイヤー機能」、低音部と高音部で音色を分けられる「スプリット機能」を搭載。さまざまなシーンに対応。
最安価格(税込):

¥54,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥54,800¥74,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:128音 音色数:19 録音機能:○ スマホ・タブレット連携:○ 幅x高さx奥行:1391x798x299mm Privia PX-770BK [ブラックウッド調]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Privia PX-770BK [ブラックウッド調]の価格比較
  • Privia PX-770BK [ブラックウッド調]のスペック・仕様
  • Privia PX-770BK [ブラックウッド調]のレビュー
  • Privia PX-770BK [ブラックウッド調]のクチコミ
  • Privia PX-770BK [ブラックウッド調]の画像・動画
  • Privia PX-770BK [ブラックウッド調]のピックアップリスト
  • Privia PX-770BK [ブラックウッド調]のオークション

Privia PX-770BK [ブラックウッド調]カシオ

最安価格(税込):¥54,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月 8日

  • Privia PX-770BK [ブラックウッド調]の価格比較
  • Privia PX-770BK [ブラックウッド調]のスペック・仕様
  • Privia PX-770BK [ブラックウッド調]のレビュー
  • Privia PX-770BK [ブラックウッド調]のクチコミ
  • Privia PX-770BK [ブラックウッド調]の画像・動画
  • Privia PX-770BK [ブラックウッド調]のピックアップリスト
  • Privia PX-770BK [ブラックウッド調]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > カシオ > Privia PX-770BK [ブラックウッド調]

『ヤマハP125と迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Privia PX-770BK [ブラックウッド調]」のクチコミ掲示板に
Privia PX-770BK [ブラックウッド調]を新規書き込みPrivia PX-770BK [ブラックウッド調]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマハP125と迷ってます。

2018/12/14 15:19(1年以上前)


電子ピアノ > カシオ > Privia PX-770BK [ブラックウッド調]

スレ主 kaeru_2さん
クチコミ投稿数:15件

子供が小さく習う予定は無いですが、自分も小学生の間習ってたこともあり電子ピアノの購入を検討中です。
予算は六万ほど。
ネット情報でヤマハのP125に固まっていましたが店頭で今まで頭になかったCASIOを勧められ迷ってます。
今後子供が習うかも知れない。という条件でどちらがお勧めかご意見頂けたらと思います。
CASIOはスリムでスタイリッシュ、ペダルも台もカバーも突いているところ、ひいた感触がヤマハよりピアノっぽかった。
今後習うならどこに行ってもヤマハのピアノが多いだろうとヤマハを勧める方もいます。

この価格帯ではどっちもどっちかも知れませんがいかがでしょうか?

書込番号:22323776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:63件

2018/12/15 23:20(1年以上前)

>kaeru_2さん
もし、よろしかったら、もう一つの有力候補の、P125の口コミをご参照ください。
ユーチューブによると、2018クリスマス1000ドル未満のベスト4は、CASIOPX160, ROLANDFP30 ,KAWAIES110, YAMAHAP125なのだそうです。あまりお役に立たない情報で、すいません。

書込番号:22327047

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件

2018/12/15 23:39(1年以上前)

P-125のGHS鍵盤は、PX-770に比べると若干劣ります。
何が劣るかというと、鍵盤タッチとレスポンスです。
PX-770の3センサースケーリングハンマーアクション鍵盤IIは、その名の通りセンサーが3つついています。
P-125のGHS(グレードハンマースタンダード)鍵盤はセンサーが2つです。
単音はもちろん、連打性能で特に差が出ます。

P-125をのちにレッスン機として活用するのであれば、3ペダルが欲しくなります。
そうすると、据え置きタイプであるPX-770とほぼ同じ価格になるので、最初からPX-770にした方が良いです。
ただ、PX-770は鍵盤の耐久性が気になります。長期間の使用には少し不安があります。
もう少し予算を上げて(1万円アップ?)RolandのFP-30にすると、かなりの要求に応えられるのでお勧めします。
鍵盤は10万円クラス同等のPHA-4鍵盤なので、中級者でも不満は出にくいです。
当方、FP-30を3ペダルにして使用しています。
予算を抑えるなら最初はそのままで、レッスン機として使い始める際に3ペダルと専用スタンドを購入するとか。

書込番号:22327098

Goodアンサーナイスクチコミ!5


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21850件Goodアンサー獲得:2974件

2018/12/16 05:03(1年以上前)

どちらが良いかの二択ならカシオの方が良いかと思います。

大人の趣味、特に経験者であれば、試奏してヤマハが良いのであればヤマハでも良いかと思います。

なお、ヤマハのピアノとヤマハの電子ピアノになんら共通性はないので、ヤマハ教室に忖度する以外にヤマハにする理由はないかと思います。


書込番号:22327416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 kaeru_2さん
クチコミ投稿数:15件

2018/12/17 12:57(1年以上前)

みなさまご意見ありがとうございました_(..)_
みなさまの意見を参考に、週末色々お店を回ったところグレードを上げてヤマハのアリウスseriesで再検討中です。
又そちらで質問した際には宜しくお願い致します_(..)_

書込番号:22330611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > Privia PX-770BK [ブラックウッド調]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Privia PX-770BK [ブラックウッド調]
カシオ

Privia PX-770BK [ブラックウッド調]

最安価格(税込):¥54,800発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

Privia PX-770BK [ブラックウッド調]をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング